記事一覧

スポンサーサイト


長旅の準備をしました

どうもこんにちはー
こうきです└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ


今回は長旅の準備をしていくのですが

まず、長旅の目的をざっと紹介します。


ほいっ(/・ω・)/

・ジャングルの発見(14日までにカカオを手に入れたい)

・スライムボール(レッドストーン関係&リードに使う)

・モンスタースポナー(チェストが目的)

・砂漠(ピラミッド&サボテンの入手)

・村の発見(鍛冶屋のチェスト&図書館の本棚)

・海底神殿の発見(今後のために)


とりあえずこんな感じです(¯―¯٥)貪欲だな…



まずは収穫


スイカやカボチャの苗が傷つかない様に収穫できましたε-(´∀`; )フゥ

今日の成果。
ほくほくですぅ〜(*´ω`*)


じゃがいもは収穫量が多い上に焼けばそのまま食料になるので効率いいですね。


ポテトでポテトを焼くぅ〜〜🎵



焼き上がりを待つ間にポテポテしに来ました。


ポッテーポテポテポッテーポテポテポテポテポテポテト〜🎵


ポテポテして帰ってくるとポテトが焼けてました。


次はこのボロボロの防具を直します(*´∀`)♪


ほいっ(/・ω・)/

剣は「火属性Ⅰ、鋭さⅠ」でツルハシは「効率Ⅰ」

防具はブーツ以外「防護Ⅰ」で

ブーツが「間接攻撃耐性Ⅰ」です(*´ヮ`)

準備完了!


金の剣は「命の恩剣、耐久Ⅰ」で

サドルはロバさんが居たとき用です。


ロバさんはリス島にはいないんですよねー。


今回はここまで‼
短い上に内容薄くてゴメンだぜー(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

