記事一覧

長旅~大海原を超えて~

どうもこんにちはー
こうきデース(`☆∀☆´)キラーン!


リス島に帰ってきましたぁ〜O(≧∇≦)O


とりあえず手に入れた鉄鉱石を焼いて……



アカシアの苗木を植えておきました(^-^)


その後はサボテ……



サボテンを植えておきました。

「ガイコツ殺しただろ」って?知らないなぁー 🎵~ (゜ε゜)フフフー


さて、今回は海を超えて探検をしたいとおもいます!

このサボテン畑の先を真っ直ぐ進みます。


では、しゅっぱーつ!

ざっ!


ご覧いただけましたでしょうか……(°д°)


画面左側に注目。
水中を歩くゾンビの影が見えます:(;゙゚'ω゚'):ガタガタケシ



……

……

ハイ、チャンクバグで地中が見えてるだけですね。


しばらくボートを漕ぐと、島がありました。
新大陸発見か……((o(。>ω<。)o))ワクワク


小島だよ! Σ\(゚Д゚;)

ただの小島でした(^_^;)


海がキレイダナー(棒)

何も無さすぎ(´^д^`)ワロタ



そして現実時間で十分くらい進んだ所でついに……

大陸キタキタぁー

( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )


っと、夜になったので即就寝( ˘ω˘ ) スヤァ…


その後朝になり新大陸の探索を始めたのですが……

下の画像をご覧ください


明らかに過去にココに来た痕跡がある(;゚Д゚)!

苗木などがロストしていなかったのは、Kouki(プレイヤー)がいた位置が苗木から遠すぎたからだと思われます。


とにかくココに来たことがあるのは分かりましたが、ココがどこだかは分かりません( ̄▽ ̄;)


なのでちょっと探索してみます。



んっ?


KOKOKAYO☆(´^ω^`)クソワロチ

っと、オチも着いたので今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~


(人気ブログランキングのリンクバナー習得してなかったので、プロフィールのところをポチってください)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村