記事一覧

洞窟探検です(`・∀・)ノ

どうもこんにちはー
こうきです(`・ω・´)


今は前回の成果を拠点に運んでいます。


Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

ファミレスさんに驚かされながらも無事に帰ってこれました。

今は鉄を焼いています。


そしてその鉄で剣や防具を修繕しました(´▽`)


ゴミは焼却炉へ (・ω・)ノシ


さて今回していく事なんですが、

Koukiは今、本棚が欲しいんです。

せっかくダイヤがたくさんあるのに低レベルエンチャしかできないのはもったいないですからね(´-ω-`)


ということで今回は村の地下に要塞が無いか確認してきます。


要塞は村の地下に生成されやすいですからね(・ω・)


あっ、夜!


おやすみー( ˘ω˘)スヤァ…


前にもこんな事があったような……(; ̄ー ̄)、、、キノセイカナー



っと、村に到着しました〜!

井戸の水をせき止めて……


階段状に掘っていきます。


かなり深く掘った所で洞窟に当たりました。
どうやら要塞はなさそうなので今回は洞窟探検に変更です(´ヮ`;)

廃坑がありました。チェスト無いかな〜


どうやらこの廃坑は洞窟と入り混じっているようですね。

えっダイヤ!

ええ〜(;゚ロ゚)

なんとダイヤがありました。

「Koukiチートしてるんじゃ?」とか言われるからそんなにダイヤ出ないで欲しい(-_-;)


実際ブログにすると短く見えるけど、1時間位探検してるからねっヽ(`Д´)ノ


そんなことを言っていると……

チェスト発見!(この写真をとった時Koukiはラピスと金にしか気づいてなかった)


オープン!

ダイヤかよ(´Д`;)


そろそろ松明も無くなるんで一旦帰ります。

安定の迷子(^_^;)


今回の成果。
レッドストーンは基本的に採っていません。

基本的に採ってないのに一スタックも貯まるってレッドストーンやべーな(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…


裏作業で集めた分や拠点にある分も合わせるとダイヤもう一スタック位ありますね。

こうきは本棚を手に入れるまでダイヤツールを使わないつもりです!


では今回はここまで
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ
スポンサーサイト

コメント

風邪かなぁ〜?

ちなみにこうきは昨日から微熱があって頭が痛いです(´Д`;)風邪かなぁ〜?

コメントの投稿

非公開コメント