記事一覧

スポンサーサイト


最初の悲劇 (´・ω;`)グスン

どうもこんにちはー
こうきです(`・ω・´)


ねぇねぇ見て見て〜これ凄くな〜い?


ダイヤ盗られたぁ〜!警察〜!!


、、、、、、

すみません冗談ですm(_ _)m



さて、今回していくことなのですが、

昼はまったり釣りをして、夜はエンダー狩りでもしようかと思います。

釣りをしていれば革が手に入るかもしれない、エンダー狩りをしていればパールを落とすかも……


っていう安直な考えです( ̄▽ ̄;)


では、さっそく開始〜!
いつもの釣り場です(^-^)


ずっと釣りをしていると、スイレンの葉やエンチャ弓(無限Ⅰ、衝撃Ⅱ)……

革のパンツ♡が釣れました。

まだ誰もはいてないパンツなのが少し残念です(なんの話だよ)



夜までにこれだけ釣れました。まぁまぁだな!


釣った弓はパワーⅡの弓と合成されて「Kouki bou (極)」になりました(´▽`*)


威力を匠で試します。


だいたい2発ですね。

無限が付いているので何発でも撃てますが(笑)


蜘蛛なども積極的に狩っていきます。


ねぇねぇ今どんな気持ち?


匠はお星様になられました(ˇ人ˇ。)ナム


革フルゾンビだ〜!

防具一つくらい落とせよ(`o´)


なっ!背後に敵の気配!

シュー……


ぎゃぁ!

こうきは基本的にミュートにしてプレイしているので真後ろに来るまで気づきませんでした(´Д`;)


朝になったので釣りを再開。


スイレンの葉やイカ墨……

入れ食いⅡの釣竿……

エンチャ弓……

宝釣りⅢの釣竿を釣りました。


今回はそこそこ当たりだったかな( ̄▽ ̄)ニヤリッ


なんてことを言いながらチェストを見ていると……


ドアバンされました〜(;゚Д゚)!

こうきは基本的にミュートにしてプレイしているので気づきませんでした(´Д`;)


たっタスケテーヽ(´Д`;)ノ


一旦家に逃げ込み回復しようとするも、すぐにドアバン突破されました(-_-;)


なんとか討伐。危なかった〜(´Д`;)


とりあえずドアを修復し……


宝釣りⅢ、入れ食いⅡの釣竿を作りました。これに入れ食いⅡの釣竿を合成したら最強になりますね(´▽`*)


その後、こうきはモンスター狩りに出かけたのですが……

ひっ、羊さーん!!

サボテン畑で羊さんの死体を発見しました!


死因はサボテンの針です。


これは一大事だ!モンスター狩りなんてやってる場合じゃ無い!

サボテンをすぐさま撤去。


羊さん……立派なお墓作ってやるからな……

今回はここまで
gubbai゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

Minecraftランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

