記事一覧

のんびり建築(´▽`)

どうもこんにちはー
こうきです(`・ω・´)

まだ居たんだね(゚m゚*)プッ


さて、今回は何をするかと言うと……


決まってません(*・ω<*)てへぺろ


( 閲覧者`・ω・)考えとけよ、バカヤロー


まあ、モンスター狩りしながらまったり村の整備でもしますかぁ〜


とりあえず道を作りました。



夜になったのでモンハン。


おっエンダー。
目玉えぐらせて頂こう(#^ω^)


♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-



もう一体居ましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ


エンダーァァーァ!


お気に入りの剣と石炭がマグマダイブされたそうです。゚(゚´Д`゚)゚。



集めている内にパールが6個になりました。
ハードモードに変えたおかげでバンバンエンダーが湧いています(*^^*)


あっ増えてる。



チュドーン( x`・ω・)▄︻┻┳═一 ーーー⚪ ーーー⚪



昼になったので建築です。
トウヒの木材をメインにした落ち着いた感じのカフェを作ります。


ほいっ(`・ω・´)ノ


ほいっ(/・ω・)/


\\\ ٩( 'ω' )و ////ドーン!

できました。屋根は湧き対策の半ブロックです。


一階はレジとカウンター席、


二階はテーブル席があります。

本棚が大量に手に入ったらここに飾りたい( ̄・ω・ ̄)


今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村