記事一覧

スポンサーサイト


要塞探し(´▽`*)

どうもこんにちはー
こうきです(`・ω・´)



今回は要塞探しをしていきます!

持ち物はこれでいいよね。



おっと、これを忘れるところだった( ̄▽ ̄;)



エンダーアイ!

要塞に存在する、エンダーマンの住まう世界「ジ・エンド」へのポータルと謎の力で引き合う宝玉……!!!


っという設定 f(^_^;



要塞探しは、村から初めていきます。



んっ、あっちか。



エンダーアイの指し示す方向は海のようです。


渡りますか(´△`)


ボートに乗っているとワールドの生成が追いつかず、すっごい重くなるんですよね(ノД`ll)



途中に島がありました。


もう一回愛を投げてみましょう(意味深)


見事に砕け散りました(意味深)


方向は合っているようなのでそのまま進みます(`・э・´)




また小島が……


方向が変わりました!

進路の少し左ですかね。


あれっ?

エンダーアイって海底神殿探すやつでしたっけ(すっとぼけ)


海晶を少し拝借して逃走 レ(゚∀゚;)ヘ スタコラサッサ


ほいっ(/・ω・)/



アイの示す方向に進むと、サバンナ(と砂漠)が……


この大陸に要塞がありそうですね(^ω^)


あっ!


村だ〜!!!


はっ( ゚д゚)ハッ!


もしかして……



これ完全要塞村だわ(;°ロ°)



とりあえず村の安全を確保しました(´▽`)


今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~



オマケ
ゾンビ「(・д・)チッ」


Minecraftランキングへ
今日はもう一回更新する☆つ☆も☆り☆です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

