記事一覧

スキン変更と畑の拡張

どうもこんにちは
こうきです(`・ω・´)

本日3回目の投稿です。

何回投稿するんだよ!っていう感じですがこれには
理由があるんです。

長い文章を書くのが苦手だから短い文章を3回投稿した( ゚д゚)

パーンチ( 'д')ー〇)Д´) ワーー

まず一つお知らせします

スキン作りました。
服に描いてある鳥は今年の干支で縁起がいいです。


今回は食料を安定させるために
この辺りに畑を作ります。



まずは整地〜
整地って楽しいですよね(`・ㅅ・´)


匠が整地を手伝いに来ましたが
自分でやりたかったので帰っていただきました。




ほいっ


ほいっと完成しました。
種集めとサトウキビの栽培に1時間弱取られました(´・ω・`)



最後に湧き潰ししておきました(どう見ても匠湧いてるけどww)


おまけ


魔女さんと金装備ゾンビがいましたがノーダメージで倒しました。
広いところでの戦闘は得意なんです。
魔女&匠&スケさんはダッシュで素早く倒して、
ゾンさんはノックバックを利用して倒すといいですよ!
\_(・ω・`)ココ重要!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村