記事一覧



二連スポナー!?

どうもこんにちはー
こうきです(`・ω・´)


村に鍛冶屋がありました!


キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ


ダレモミテイナイ……


ダイヤぁ!


(警察・ω・)そこまでだ!


レ(゚∀゚;)ヘ 逃げろー逃げろー


(警察 ゚д゚)あの野郎許さねぇ(怒)


あっ、本棚だ!


本ゲットー(´▽`*)


スチャ(警察^ω^)_┳━── ((゜Д゜;))ユルシテチョンマゲ



ガンッ(警察^ω^)_┳━── ーーー⚪ ーーー⚪( ゚∀゚):∵グハッ!!



、、、、

、、、、、、

、、、、、、、、


さて、今回は要塞を発見しようかと思います!



井戸の近くを掘っていきます。


ほいっ(`・ω・´)


おっ?


廃坑かよ(´Д` )


まあ、何かあるかもしれないんで、ちょっと覗いて見ましょう。



……(。´・ω・)ん?


ゾンスポ!?
ファイヤートラップ発動!


チェストはゴミ箱でした(^_^;



その後近くを歩いていると……


……!?

ゾンスポからわずか10ます程しか離れていない場所に、助スポがありました(;°ロ°)


松明がねぇ!火打ち石もねぇ( ̄□ ̄;)!!


チェストを破壊して逃走ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛


今回はここまで‼
昨日の深夜に書いて、そのまま投稿してませんでした(-_-;)
深夜に書いたのでどこかおかしいところがあるかもしれませんが許してチョンマゲ(^^;)
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

オマケ

あった( ゚д゚)

Minecraftランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

