記事一覧

スポンサーサイト


要塞探検!!

どうもこんにちはー
こうきです(`・ω・´)


な、仲間が殺られるぞ!


走れ!奴らが来る前に逃げるんだ!


救出された村人さんは、家に全速力で飛び込みました(´ヮ`;)アーヨカッタ



ちなみにKoukiは「村人は動物じゃない!」と思っているので殺ろうと思えば殺れます(#^ω^)👍



この縛りの目的は命を大切にすることなので、非常時以外は殺さないつもりです。



(昨日、もう一回更新するつもりです!っと言ったのに更新しなかった人の☆TUMORI☆を信じてはいけません)



さて、今回は要塞探検をしようと思います(・∀・)


持ち物はこんな感じでいいかな?


あっ、そうだ!腐肉を持っていこう!



腐肉は効率が悪いと思っている人もいますが、


腐肉はいくつ食べても「空腹30秒」しかつかないので、


一度にたくさん食べる時には効率がいいんです!


Koukiみたいに常に走っている人とかにはオススメです(^-^)



前回要塞を見つけたところに戻って来ました。


廃坑と入り混じっていて、見つけるのに時間かかった(-_-;)



壁を破壊して侵入します。



チェスト!ゾンビ一匹すら見つけぬ間にチェストを発見しました!


ごまだれ〜!
ウマウマですね(笑


そういえばKoukiはいろんなマイクラブログを見て育ったのですが、


いまだに「ごまだれ〜!」の元ネタが分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ


(^-^)ちょっと調べてみまsy……


(閲覧者・ω・)どうでもいいから要塞探検しろ!


(;゚Д゚)す、すいません……


ゾンビがドアバンしてました。


ドアと同じマスにいる敵には矢が当たるんだよね(笑)




おおっ、三連チェスト!



一気に行っちゃいます!


秘技「ごまだれ三連発!」



ごまだれ〜


ごまだれ〜


ごまだれ〜


かなりウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ですね笑



さて、先程の画像で気が付いた方がいるかもですが……

図書館を見つけました〜!


でもこのままじゃ探索しにくいな〜

ほいっ(`・ω・´)ノ


お掃除しちゃいました。


僕はよく「掃除好きの整頓嫌い」って言われるんですよ(・・;)


ゴミやホコリを掃除するのは好きだけど、自分のものを片ずけるのは嫌いって事です(^_^;


潔癖症だけど整理は嫌いみたいな……


(閲覧者・ω・)だから要塞探検しろ!


(;゚Д゚)す、すいません……



図書館を探索しているとチェストが!!


ごまだれ〜!
Σヾ(・ω・´●)ノわぉ!!


本がたくさん(´;Д;`)


今まで革や本に苦労していただけあって、感動しちゃいます。


この図書館の本棚も、バラせば大量の本に……( ̄ー ̄)ニヤリ


エンチャ本は聖属性Ⅳですね。


これはダイヤ剣に付けますか(´▽`*)




二階に行くともう一つチェストが!


ごまだれ〜!
Σヾ(・ω・´●)ノわぉ!!


スクショ撮り忘れましたが確かエンチャ本は水中移動Ⅲでした。


その後図書館の隣の部屋に入ると……

(。´・ω・)ん?


(;°ロ°)あれエンドポータルじゃん!


ギャァァァ!!虫ぃ〜!!(;゚;Д;゚;; )



すぐさまゴ〇ブリスポナーを破壊(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ


危険なマグマもすぐに埋めます。


どうやらエンダーアイは2つハマっているようです。


今回はここまで‼

なかなか多くの収穫が得られました(´▽`*)

gubbai(*´∇`)ノ ではでは~



オマケ

地上とエンドポータルを直接繋ぐ道を作りました(^-^)


Minecraftランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

