記事一覧

要塞の図書館を解体します(・∀・)

どうもこんにちはー
こうきです(`・ω・´)


(今回はいつもと何かが違います。答えは一番下)


ついさっきまでSWをやっておりました(^_^;


SWは面白いんですが、PVPなのでスクショが撮れないんですよね(ノД`ll)


唯一のスクショ



さて今回は要塞の解体をします。



が、その前に……


二つ目の図書館を発見しましたO(≧▽≦)O


一つ目同様二つのチェストがありました!


〇バラのエ〇ラのエバ〇の



ごまだれー(`・∀・)ノ

エンチャ本2冊ヽ(*´∀`)ノ


聖属性Ⅳの本!


前回のと合わせて聖属性Ⅴにしますね(´▽`*)


棘の鎧Ⅱ、爆発耐性Ⅳ!


レギンスあたりに付けたいですね(≧∇≦)



続けて二つ目も……




ごまだれ〜!
(○゚ε゚○)プッ!!


しょっぱい!死海の塩分濃度よりしょっぱい!


(死海っていうのはどっかの国にあるめちゃくちゃ塩分濃度が高い湖の事です)


本の内容はずっと欲しがっていた幸運Ⅱでした!



本も人と一緒で、見かけじゃなくて中身が重要なんだ。



これから解体作業に入ります!


本題までにどれだけ時間かかってるんだ(^_^;)




ほいっ(`・ω・´)ノ




とりゃァァァ\\\ ٩( 'ω' )و ////

解体完了ε-(´∀`; )フゥ


あんなに欲しかった本も、手に入れてしまえばなんとも思いませんね( ̄▽ ̄;)



今から地上に戻ります(^-^)


はっ( ゚д゚)ハッ!


これはクリーパー出現フラグ……!!


ドーン!


あれだからね。階段上ってきて地上に出た瞬間ドーン!だからね。ミュートにしてたから全く気づかなかったよ。もう嫌になっちゃうねぇ……


めっちゃ農民増えてる……



早くアップデートで取引できるようになって欲しいなぁ。



、、、、

、、、、、、

、、、、、、、、


今から何しよう(。´・ω・)⬅(ネタが無くなった)




そうだな。鉄機兵でも雇うか(´-ω-`)


ほいっ(`・ω・´)ノ

シャンシャンシャーン(/・ω・)/

ポコッ(・∇・)

ドオオーン( ゚Д゚) ドーン!


これからしっかり村を守ってくれよ!



次は……



あっ、そうだ!


村人の脱走が発生している原因(かもしれない)を突き止めました!


この崖です!


画面右に注目。木の上まで階段状に土が積まれています。



ここを……
こうしました!



これで村人は(たぶん)脱走できません!


今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ

初めのクイズの答え➡スキンが違う
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村