記事一覧

ハンガーゲームをやってみた!

どうもこんにちはー
こうきです(`・ㅅ・´)


今回はSWと同じサーバーのハンガーゲーム?をやってみます。



隠されたチェストの中に入っているアイテムで戦う、PVPゲームです。


もうすぐ始まるぞ〜!


スタート!


食料&防具を取って逃走しました(^_^;


隠されたチェストを開ける度にKoukiは強くなっていきます。


武器もあれば防具もある。


ファイヤートラップも発動できます(・∀・)


ダイヤと棒が手に入りました!


ダイヤ剣が作れる……(((o(*゚▽゚*)o)))


スクショは取れませんでしたが相手の攻撃によるノックバックでジャンプ切りが決まり、見事に勝ちました。



よーし、もっかいやるぞぉ!

鉱山っぽいマップですね。


武器&防具&食料を持って逃走ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


逃げたつもりが、反対側から敵が来て挟み撃ちされました……。゚(゚´Д`゚)゚。



さて、動物愛護クラフト本編ですが…



そろそろ拠点のあるリス島に帰りたいと思います!



いつまでも要塞村にいたら何もできませんからね(๑•̀ㅂ•́)و✧


ここで重大な問題が一つ……

持って帰りたい物が多すぎて、持ちきれません(´△`)


そこで、エンダーチェストを作ることにしたのですが、



黒曜石を採るためのダイヤが二つ足りません(´-ω-`)



Koukiはダイヤを手に入れるため、廃坑にもぐりました!


あっ、チェスト!


ハズレ……


レールが浮いてる……(゜Д゜)


またあった(´▽`*)


ダイヤァ!


こんな感じで裏作業しています(^_^;


今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~



オマケ

スライムの足音が聞こえたから掘ってみたらいた(・∀・)


今回はミュートにしてなかったんです!


Minecraftランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント