記事一覧

KoukiののんびりSW その2

どうもこんにちはー
こうきです(`・ㅅ・´)


今回はSWをしている様子をのんびり紹介するだけの回です。


面白くないかも知れませんが、今日はもう一回更新する『予定』なので許してください(´;ω;`)


『予定』ですよ…


このマップは島と島の間が比較的広いですね。


防具はイマイチですが、ブロックと武器が手に入りました!


さっそく隣の島を攻めます。


到着!


敵が浮いて見えるのは、マイクラの処理が追いつかずブロックが表示されてないからです。



gubbai(*´∇`)ノ ではでは~


突き落としました(`ω´)


おっ、ダイヤが入っていた!


テッテテーン!


ダイヤ剣〜(・∀・)


敵が攻めてくる様子が無いので、島を渡ってアイテムを集めます。



なかなかイイぞぉ(・∀・)


またダイヤ……ぐへへへへへ……



その後の出来事



チェストを見ていると、足音が聞こえて来ました。



ミュートにしてなかったKoukiはそれに素早く反応!



しかし、時すでに遅し。気が付いたら奈落真っ逆さまでした(;・∀・)


今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ
楽しんで貰えると幸いです!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント