記事一覧

スポンサーサイト


KoukiののんびりSW その3

どうもこんにちはー
こうきです(`・ㅅ・´)



まずこちらをご覧ください。
9位になりましたヽ(*´∀`)ノ



尊敬するマツ氏も7位です!



ありがたやありがたや〜(´▽`)



さて今回もスカイウォーズ、やっていきます!


まず一試合目
ここかぁ( ̄▽ ̄;)


Koukiはこのマップがとても苦手です。



何故かこのマップの時だけラグくなるし、光源バグもよく発生するんです(´-ω-`)



とりあえずいい装備や武器を手に入れたので真ん中の島に行きます!


真ん中の島でいくら待っても敵は来ません……


イモってるのかなぁ(・_・;)


何もしないうちに勝ちました。



敵はどうやら奈落に落ちたようです。



(ラッキーだけどブログ的に面白くない)



二試合目

間違ってハンガーゲームに入っていました。



せっかくだからやるか(・∀・)



この同じスキンの二人はteamを組んだようです。



知り合いなのかなぁ(;・∀・)



武器と防具を取って逃走ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛


team許さん!


食料がなくて走れない時に、あの二人組が来て殺られました(´-ω-`)


三試合目

このマップは島と島の間が比較的狭いので注意が必要ですね。


ダイヤが二つ手に入りました!


これでダイヤ剣が作れますね(´▽`*)



そして、ダイヤ剣を作ったところで、



後ろから「ポコッポコッ」っとブロックを積む音が……!!!



敵襲ぅ〜!


間一髪、敵を橋から落としました(o´Д`)=зフゥ…



警戒しててよかった(;・∀・)



倒した敵の島のチェストをあさりに行きますεε=(((((ノ・ω・)ノ



ここは靴箱かよ(・ω・)ノシ




安全を確認して真ん中の島に行きます。



(。´・ω・)ん?



(゚Д゚)あっ、足音!?



き……きさまどこからきたァ!



俺はお前の顔を忘れないだろう……


今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

