記事一覧

KoukiののんびりSW その4

どうもこんにちはー
こうきです(`・ㅅ・´)



(;・∀・)いや、あのね。



(・∀・)ちょっとSWにハマっちゃってさ。動物愛護なんてやってられっか!って感じなわけよ。



( ̄∀ ̄;)明日には本編更新するから許してくれ(汗)



一試合目
このマップは島と島の間が比較的狭いので注意ですね(笑)


武器が少し心細いですが、なかなかいい装備です(^-^)


腕試しに初心者っぽい動きしてる隣の人を攻めます。



ぽーん(`・ω・´)ノ


武器もグレードアップしました。



殺人現場を目撃してしまいました(・・;)


犯人が襲って来ましたΣ( ̄□ ̄!!

アーアーアアアアアーアー(^_^)/~~


落ちてしまいました( ̄▽ ̄;)



二試合目


このマップは隣がめっちゃ近いので注意です。


なかなかいい装備ですね(笑)


狭いマップでは落とす戦いが基本となるので、武器や防具はあまりいらないんですよ(;・∀・)


後ろががら空きだよぉ〜


どんっ(`・ω・´)ノ


お前もどんっ(`・ω・´)ノ


遂に最後の一人!


なかなか強そうです……


っと、敵がいきなり逃走しましたΣ( ̄□ ̄!!


逃がさねーぞ(#^ω^)


追い詰めました。


喰らえ!ジャンプ切り!


失敗したぁ〜!


今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント