記事一覧



拠点に帰るハズが……

どうもこんにちはー
こうきです(`・ㅅ・´)


今日は忙しかったので、少し短めの記事になります(・・;)


スクショも少なめです(撮り忘れた)



今気付いたのですが、エンダーチェストって壊すと黒曜石になるんですね( ̄▽ ̄;)


エンダーチェストを持って帰ろうと壊した時に気付きました。



さて、今回はついに拠点に帰ります!



コンパスの指す方向に進んでいきます(((((((((((っ・ω・)っ



(゜Д゜)ハァ?



村から百マスほど進んだところに、めっちゃ広い村がありました!



地下の要塞に気をとられて、村の周りを探索していなかったんです(;・∀・)



しかしこの村、どうやら二つの村が重なって出来ているようですね(・_・;)




屋根に道があったり


井戸が侵食されていたり


羊毛が道に置き換えられていたり


屋根に畑があったりしています(^_^;



すごい村ですね……(´・ω・`;)



鍛冶屋もないしこの村は捨ててもいいのですが、



いつか作る(予定)のゴーレムトラップのために残しておきましょうかね〜







とりあえずドアを置いて


安全確保しました。


今回はここまで‼
短い上に文もめちゃくちゃでごめんなさいだぜー
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

