記事一覧

KoukiののんびりSW その5

どうもこんにちはー
こうきです(`・ㅅ・´)



今回もスカイウォーズの記事になります( ̄▽ ̄;)



皆さんもご存知の通り、こうきは学生です。



一日の4分の1をゲーム&動画の視聴に使っているこうきは当然頭も悪いです(^_^;



その結果学校に居残りさせられ、ネタ作りにかける時間がなくなってしまいました(´△`)



ネタに行き詰まった結果がこのスカイウォーズです(;・∀・)



プレミアムフライデーなんだから、早く帰らせて欲しいです!


一試合目
ここかぁ…このマップ苦手なんですよね。


とりあえず武器、防具は確保しました。


ダイヤが2つ……


もうする事は決まっていますね(・∀・)



ダイヤ剣!!


(・∀・)アイツ落とそう……



くそっ!渡られた……!


(。´・ω・)ん?



( ゚д゚)ハッ!5m後ろに敵の気配……!!



ヽ(´Д`;)ノぎゃぁぁぁ〜〜


チッキショー!



二試合目
ここっ!?


このマップは同じ島に敵がスポーンするので、かなり危険です!



とりあえず同じ島の敵を罠にハメて落としました(o´Д`)=зフゥ…


(´-ω-`)ウ〜ン、微妙!


さっき落とした敵が色々取ってしまっていたようです。


まぁ、チェーン一式あっただけマシか(・_・;)


真ん中に行きます。


食料が欲しー(›´ω`‹ )


おっ、まだ誰も来ていないぞ!


色々手に入れました(´▽`*)


もちろん結果は圧勝!


どうしても画面右の露出スキンの人に目がいってしまう……


三試合目
ここは確か、隣の島までの距離より真ん中の島までの距離が近いマップだった気がする……


装備はなかなかですね(笑)


真ん中の島に向かいます。


色々取って来ました!


敵も一人倒してます(・∀・)



ダイヤ剣ゲットだぜー(^-^)


余裕(*´∀`*)


今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント