記事一覧

やっと拠点に帰りますf(^_^;

どうもこんにちはー
こうきです(`・ㅅ・´)


最近進撃の巨人にハマってます。


ブームが過ぎて安くなった頃に買う \_(・ω・`)コレ基本!


今はSAOの時代でしょうか〜(。-`ω´-)SAOも大好きだけど……


今回はこの村を捨ててコンパスの指す方向に進みます。


(・ω・)。 o O (ウサギかわいい……)



うわっ、松明置いたら地面が沈みました(^_^;



ここから先は海のようですね。



とりあえずフラグを立てて……


あっ違うからね。旗のことだからね。フラグ回収とかないからね。



コンパスの指す方向にブロックを起きながら進みます。



こうすることで次に来る時に使うエンダーアイを減らせるし、迷子防止にもなります( ̄▽ ̄;)←方向音痴



っと、ここで持ってきた五スタックの丸石と一スタックの土が無くなりました(o´Д`)=зフゥ…


ここからはボートで進みます。


おっ、島だ!


松明が置いてある……


確かここは……


あの時の島……


リス島に近づいて来ている証拠です!




ーーーーーーーーーーーーーー

そして200000000年後……

ーーーーーーーーーーーーーー


(o´Д`)=зフゥフゥ


( _´ω`)_ゼィゼィ


やっと帰って来れたぁ゜゜(´O`)°゜


とてつもなく長い旅でした(´-ω-`)疲れたー



とりあえずエンダーチェストを置いておきました〜(´▽`*)


今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ
電源使い切ってしまって充電しながら書きました(;・∀・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント