記事一覧

いろいろしてきました

どうもこんにちはー
こうきです(`・ㅅ・´)


今日はいろいろな事をしてきました。

まず一つ、バナナなんとかっていうPVPサーバーに行って来ました。


これが初期装備のようですね(・_・;)ヨワッ


うっひょー楽しーヽ(*´∀`)ノ


エリトラで飛び回りながら敵を倒す新感覚PVPです(・∀・)


今はレベル5のようですね。


レベル11になるまでやっていました(´▽`*)



次は二つ目

まだ無名の実況者「0020のゲーム実況」さんといろいろして遊びました。


スマホ版のいろいろなサーバーの紹介をしている方です。


これはゾンビを生け捕りにした時の写真ですね。


その後は、クリエでダイヤとエンダーアイを出して、


要塞探しをしました。



見事エンドポータルを見つけてエンドに行ったのですが、


すぐにエンドラが現れてKoukiは奈落ダイブ


やっと帰って来た頃には、生き残った0020さんがエンドラを見事倒していました。


。゚(゚´Д`゚)゚。スクショ一枚も撮れてない……



エンダーにタコ殴りにされる0020さんとそれを眺めるKouki( ¯ロ¯ )ガンバレー


このあと0020さんはコーラスフルーツでエンダーマンとの距離をとり、一体ずつ倒しました。



(✩д☆)さすがはPVPサーバーを紹介している0020さんだ!


今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

内容薄いけど今日はもう一本更新するから許してくれよな。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント