記事一覧

エンチャピッケルでダイヤ((^ω^`))ゥ,、ゥ,、!?

どうもこんにちはー
こうきです(`・ㅅ・´)


今回は本が手に入ったので、本格的にエンチャしていきたいと思います。


本棚を作るための木を切っています(`・ω・´)ノ


今思ったのですが、リス島ってかなり動物がいますね。


サボテン死した羊さん以外一匹も死んでないので、デスポーンしてもかなりの数が残ります。


うわぁ、この写真1枚で動物の多さが伝わってくる……


エンチャテーブルを置く場所は、墓場の地下室です(∩´﹏`∩)コワーイ


ほいっ(/・ω・)/


設置完了。


まずはダイヤツルハシをエンチャします。
幸運Ⅱ!?

これは是非とも欲しい……(*´﹃`*)


ところが経験値が全然足りません。


、、、、、

、、、、、、、

、、、、、、、、、

ポテポテポテポテ( っ・∀・)≡⊃ ポテポテポテポテ


はぁはぁ(;´Д`)=зフゥ…


やっと経験値が溜まりました……


家に帰ると、ニワトリさんが卵を産んでいました。

前にも記事に出ていましたが、家の中で間違って卵を割ってしまった時に生まれたニワトリです。


では、さっそくエンチャしていきます(*´∀`*)
幸運Ⅱを付けました。

おまけ効果はナシですね( ̄▽ ̄;)


このツルハシに要塞で手に入れた幸運Ⅱのエンチャ本を混ぜると……


ダイヤツルハシ幸運Ⅲの完成ですヽ(*´∀`)ノ


チェストに入っていた24個のダイヤ鉱石を設置して……

砕きます!!(`・ω・´)ノ━Iガンガン

24個のダイヤ鉱石が45個になりましたヽ(*´∀`)ノ


チェストの中のダイヤも一スタックを超えました(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


これだけあれば少し位使っても……(・∀・)イイヨネ!?


っということでダイヤ剣を作りました!!


エンチャもしていきます!
耐久力Ⅲか……


ドンッ(`・ω・´)ノ


耐久力Ⅲ……オマケ効果はナシですね……( ̄▽ ̄;)


まぁ、いいでしょう。


要塞で手に入れた聖属性Ⅳの本を合成!

ダイヤ剣に作った聖属性Ⅴを合成!!


こうして耐久力Ⅲ、聖属性Ⅴのダイヤ剣ができました(*^^*)


ウィザー戦にも使えそうですね(笑)


名前はマスターソード(聖)です。


今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村