記事一覧

Kouki国設立計画 ~その2~

どうもこんにちはー
こうきです(`・ㅅ・´)


まずはこちらをご覧ください(・∀・)


コ…コイ……

コイモリーズに抜かされたぁ〜!!!


コイモリーズが上位に入ったのは嬉しいですが、


なんだか複雑な気待ちです(・_・;)


つ、次こそは抜かしてやるもん(`・ω・´)ムッキー!



さて、今回も国づくり……



正確には家づくりをしていきます!

ここにしましょうか〜


ほいっ(/・ω・)/


っと、農家が一軒完成しました。


中はシンプルで、通気性を重視しました(・∀・)


ポイントはこの畑ですね(笑)


なかなかいい感じに出来たので、もう一軒造りましょう(´▽`*)


シューシュー


(ロ凸ロ)リフォームですか?


(((;´・ω・`))こ…これは新築です……


(ロ凸ロ)じゃ、リフォームしますね!


\(゚Д゚;)人の話聞いてた!?


ドーンッ!


。゚(゚´Д`゚)゚。夜は悪徳リフォーム業者が来るのを忘れてました……



途中ハプニングもありましたが、無事に二軒目も完成しました( ̄▽ ̄;)



これからどうしましょうか〜?


今回の分のネタは使い切ったんですが、


さすがに内容薄過ぎですよね(-_-;ウーン


あっ、そうだ!

この旧拠点を解体しましょう!


今の所使って無いですし、問題無いでしょう。



秘技「ファイヤァートラップゥ!!!」
解体(焼却)


ふぅ、スッキリしましたね。


柵一つ残らず燃やしていくスタイル(`・ω・´)


今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~


オマケ
家に住んでいる鳥さんに種をあげてそのまま寝たところ、擦り寄って来ましたァ(*´∀`*)


カワイイです!

Minecraftランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント