記事一覧

KoukiののんびりSW その6

どうもこんにちはー
こうきです(`・ω・´)キリッ


今回はSWをやっていきます!


1回戦目

このマップは……(省略)


武器、防具は非常に微妙ですね( ̄▽ ̄;)


少しでもマシな武器、防具を手に入れるために、無人の隣島にいきます!


うわぁ、ゴミ箱だった…


手に入った物といえば、革ブーツとレンガ位です(´-ω-`)


仕方がない、真ん中の島に行ってアイテムを持って逃げよう(σº∀º)σ


щ(゚ロ゚щ)ヨイショヨイショ


εεεεεヾ(*´ー`)ノニゲローニゲロー

なんかめちゃくちゃゲットした!


あのスタートからこの展開、SWは先が読めませんね(´▽`*)


ダイヤが2個あったので、ダイヤ剣を作りました(`・∀・)ノイェ-イ!


最終決戦だ……!!


あっさり勝ちました。


敵が金装備&石の剣だった(;・∀・)


2回戦目

このマップかぁ。ラグるから嫌なんですけどねぇ〜


装備はかなりいいです!


このまま真ん中の島に行っちゃいます(((((((((((っ・ω・)っ


先客がいますね。


バレないように隠れておきます。


おっ、敵が橋を渡り始めました!


相手はチェストを開けて回っているようです!


チェストを開けている間に倒そうと、走り寄ると……


急に振り返って落とされたぁ\(^o^)/


相手は最初から僕の存在に気がついていたようですね(・_・;)


完全に僕の作戦負けです( ´△`)アァ-


今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村