記事一覧

お知らせ 新着ブログが更新されない理由を突き止めました

どうもこんにちはー
こうきです(`・ㅅ・´)



この前、記事を投稿しても新着ブログが更新されないって話してましたよね。



その原因を突き止めました!



それはKoukiでした( ̄▽ ̄;)



どうやら一度更新した記事を再編集すると、



更新されないようなんです(・・;)



しかし初心者ブロガーのKoukiは記事のチェックのために



更新と削除、編集を繰り返しています。



そりゃあ更新されないわけですね。



たまに更新されている時があるのは、



めんどくさくてチェックしていない時のようです……



もし新着ブログに更新されてなくても、



編集を繰り返しているだけなので、



たまに見に来てくださいね(´▽`*)


今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント