記事一覧

ブランチマイニングのはずが洞窟探検

どうもこんにちはー
☆Kouki☆ です( ̄▽ ̄)イエエエーーーーーーーーーーイ

(。´・ω・)ん?どうしたの、そんなバカを見るような目をして?


∑(°口°๑)なに!俺がバカだって言うのか!?


俺を誰だと思っている。こうきさんだぞ!(*`ω´*)ドヤッ


、、、、、
、、、、、、、
、、、、、、、、、、、

クソ茶番にお付き合い頂きありがとうございます(´・ω・`)


ではマイクラ本編へ


今日はブランチマイニング(以後ブラマイと呼ぶ)をしたいと思います。


前に鉄を取ったここから直下掘りしていきます。


あっという間に岩盤到着。
ここから12ます上のところにブラマイ場をつくります( ̄▽ ̄)

ブラマイ場かんせーい!
1回地上に戻ろう・・・

Σ( ̄□ ̄) はしご忘れた!

持ってきた物

チェストと火打ち石・・・
もうわかりますね?


秘技!デスルーラ(`・ㅅ・´)
この時装備品を外すのを忘れてロストした…


1度地上に戻って鉄ツルハシを取ってきたその後
ブラマイを始めると・・・


洞窟に当たりました…

仕方が無いので洞窟の湧き潰しをしていると

あっ∑(°口°๑)

(゚Д゚)

(((;゚;Д;゚;)))

大当たりでしたーーー((o(*゚▽゚*)o))


今日の成果

ほくほくなう(´∀`*)


小麦が育ってるな。
回収しとこう。


取った小麦で馬小屋に麦俵を敷きました。
馬さんも嬉しそうです(`・ω・´)

今日はここまでーーー
gubbai!!

Minecraftランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント