記事一覧



ひたすら家を増やします ~国家設立その4~

どうもこんにちはー
こうきです(`・ㅅ・´)


まずこちらをご覧ください!!

常に上位を走り続けているブログ、のんびりマイクラpeのまいくらぺさんと相互リンクしました(`・∀・)ノイェ-イ!


まいくらぺさんは先輩というより雲の上の存在です(;・∀・)


せっかく相互リンクしたので、なにか企画でもやろうかと思ったのですが、


企画の記事を見たって面白く無いでしょ?


っというわけで普通にマイクラしていきます(・∀・)


前回匠に吹っ飛ばされた土が草になっていました。


これで( ・∀・)b OK!


さてー、今回は家を2軒ほど建てていきます!
一軒目はここにしましょうか(´▽`*)


(°Д°)ほいっ


(°Д°)ホイホイチャーハ……(殴)


おっと危ないwww


こんな感じで家が完成しました!


内装はシンプルに、開放感が出るようにしました!


僕やっぱりセンスあるんじゃ(º∀º*)


(閲覧者・∀・)それは無い。


(゚д゚lll)ガーン


家の紹介に戻ります(・・;)


この家はちょっとした庭がついています。


(´`*)後で花でも植えておきますか〜



よし、次は隣に家を建てよう!


うーん、ちょっと狭いですかね〜?


整地します(・∀・)ザッ


(°Д°)ホイホイチャーハ(殴)


このネタばっかりですね( ̄▽ ̄;)


整地して出来たこの場所に家を建てます。


石をメインにした家にしよう!

ほいっ(/・ω・)/


ほいっ(`・ω・´)ノ


(°Д°)フォイフォイチャーファン!


(´ー∀ー`) 。 o O (フォイフォイチャーファンってなんだ?)



とにかく家が完成しました!


本の好きな老人が一人で住んでいるという設定です。


今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ

コメント

No title

こんにちは(^-^)/初コメントします!よろしくお願いしますm(__)m

Re:suiteLifeさん

コメントありがとうございます!
頑張って国づくりしていきます(´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

