記事一覧

スポンサーサイト


ベッドウォーズやってみた その1

どうもこんにちはー
こうきです(`・ㅅ・´)



今回はベッドウォーズをやっていきます!


カテゴリでは、スカイウォーズと同じところに分類されます。





説明しよう!


ベッドウォーズは基本スカイウォーズと同じだが、村人と取引することでアイテムを手に入れることができる。


各島にはジェネレーターと呼ばれる無限にレンガ、鉄、金が発生するブロックがあり、それらで村人と取引をする。


なお、金のジェネレーターは真ん中の島にしか存在しない。


ここからが重要です!


ベッドウォーズでは各島にベッドが設置されており、それがある限り死んでもリスポーンすることができる。

プレイヤーは自分のベッドを守りながら敵のベッドを破壊しなければならない。


まぁこんな感じかな(o´Д`)=зフゥ…


なんとなくルールはわかったでしょうか(・∀・)


では一試合目

2人×四チームのマップですね。

僕は青チームです!


見方が攻めてくれるようなので、僕は守りに徹します(`・ω・)ゞ


ベッドを無事に囲い終わりました〜


あっ、こんにちは……


、、、、、

、、、、、、

、、、、、、、


お前赤チームじゃねぇかぁ!(°Д°)エェ!?


なんとか素手で倒しました。


相手がピッケルを持っていなくて良かったです。゚(゚´Д`゚)゚。


もう同じ事が起こらないように、全部ブロックで埋めましたw


っと、いきなり背後からの攻撃!


Koukiは一度死んだものの素手で殴り続けて倒しました!


ブロックで埋めてて良かった(´▽`*)


最後の一人が攻めてきました!


Koukiが死にそうになりながら戦っていると……


味方がデスルーラで戻ってきて敵を落としてくれましたgood(`・ω・)b


二回戦目

1人×8チームのマップです。

Koukiはまた青チームです。


準備が整ったので隣の島へ!
ベットがむき出しで置いてあります。


オレンジの人は真ん中の島にいるようです。


ベッドを破壊した後、道を壊して置きました。


復讐されたら困るんで(  ̄▽ ̄)



逆側の島も攻めましょうか。
グレー、OUT!死刑!(^ω^)


よし、ベットも2つ壊したんでそろそろ真ん中の島に行きましょうか!

真ん中の島で金を集めていると……


あれ、橋は壊したはずなのに……


狙われてるっ!!(;°ロ°)


島に戻った時にはベッドは破壊された後……


グリーンよ!!死をもって償え!!


グリーンの島を攻めます!


落とされそうになりましたが、なんとか倒しました!


よーしベットを破壊しy……


ゆ……油断したァ!!


今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~



オマケ

なんかバグでレンガかぶれたんだけど……(笑)


Minecraftランキングへ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

