記事一覧

港?を作りました ~国家設立その5~

どうもこんにちはー
Koukiです(`・ㅅ・´)



今回はここに港を作りたいと思います!


まずは整地


次は整備


その後は資材集めをしました。


シルクタッチのツルハシでも草ブロック取れるんですね( ¯∀¯ )ヘェー


なんだかんだで港の原型ができました。


なんかイメージと違う……(;・∀・)マ、イッカ


その後夜になったので拠点に帰ると……
なんであんたがいるんだよΣ\(゚Д゚;)


とりあえず寝ます。


どうやら拠点の近くを歩いている時に夜になってここに来たのでしょう。


村に戻そうとしても拠点に行ってしまうのでこの村人はKouki家に居候させます(´-ω-`)ショウガナイ



港作りを再開します。
ほいっ(`・ω・´)ノ


ほいっ(/・ω・)/


……イメージしていたものとかけ離れた港が出来てしまいました(・・;)


一応家みたいな物を作っておきました。


今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ

いこの港はたぶん解体します(´×ω×`)
スポンサーサイト

コメント

いこの港w

港良いですね!あと ボートなどを置いておくと良いかもしれないです。余談ですが、ブログやってみたので是非見てみてください(^-^)/
http://blogs.yahoo.co.jp/suite_life19920815

コメントの投稿

非公開コメント