記事一覧

ラウンドワンに行ってきました(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

どうもこんにちはー
こうきです(`・ㅅ・´)


今日は友達とラウンドワンに行ってきました(・∀・)


セグウェイという最新型の自転車みたいなのを体験してみました(^ω^)


これです。重心をずらすことで運転するのです!


Koukiもなれるのに時間がかかりました(;・∀・)


その後、ラウンドワンを出ようとすると……

これをもらいました。


せっかくなのでやっていきます!


チャンスは二回……

やれるか!?( ゚д゚)クワッ


よっしゃーきたァァ!


二種類のミニオン人形をゲットしました(´▽`*)


帰りに丸亀製麺でお昼ご飯を食べます。
エビ天、卵天、カレーうどんです(´▽`)


ここの半熟卵天は、割ると黄身が出てきてとっても美味しいんです!


Koukiはこれが大好きです(*´﹃`*)


その後、マックによってナゲットをテイクアウトしました。


ナゲット食べながらこの記事を書いています(´〜`)モグモグ



さて、ここからはマイクラです。


村人が国に帰りました(帰らせました)


前回コメントでsuiteLifeさんが


「ボート置いたらどうですか」っとコメントしてくださいましたのでしてみました(・∀・)


この方がいいですね。そのうち巨大な船とかも作りたいです(´▽`*)


suiteLifeのブログが見たい方は前回のコメ欄から飛んでください。


今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~


Minecraftランキングへ
スポンサーサイト

コメント

ブログの紹介ありがとうございますm(__)mあまり投稿頻度は高くないですが、チェックしてもらうとたまに更新しているのでよろしくお願いしますm(__)m

Re:suiteLifeさん

コメントありがとうございます!
yahooアカウント作ってないので拍手コメントなどは出来ませんが、応援しています!

yahooID作成しちゃった(・∀・)

友達登録ありがとうございますm(__)mブログも更新したので是非見てみてください(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村