記事一覧

ベッドウォーズやってみた その2

どうもこんにちはー
こうきです(`・ㅅ・´)


今回はベッドウォーズをやっていきます!


一試合目
3人×4チームのマップですね。


ホントは4人なんだけど12人しか集まらなかったようです(・_・;)


とりあえずベッドを保護しました。


アイテムを集めたので真ん中の島にいきます。


(。´・ω・)ん?


Σ(゚д゚;)ギャァァ!!


ピンクに落とされました、、、


ツルハシだけ持って参戦です!


ピンクチーム……


バイバイ(^w^)

ピンクチームよ、借りは返したぞ(#^ω^)ピキピキ


どうやらピンクチームは全滅したようです。


オレンジを攻めようとしているレッドがいたので足場を崩してあげました(・∀・)


真ん中の島はオレンジが制圧しましたね(^ω^)


レッドチームも潰しますか(#^ω^)


( ・∀・)b OK!


逃がさねぇぞ!


ヽ(´Д`;)ノうわぁっ!


相手と一緒に落ちてしまいました!


まぁ、まだベッドがあるからなんとかなるはず……


あ……ああ……


いつの間にかベッド壊されてたァ!


全然気付きませんでした(;・∀・)


二試合目

4人×4チームのマップです( ̄ω ̄)


今試合は石ツルハシとブロックだけ持って速攻攻めにいきます。


まずはオレンジ(・∀・)


次はグリーン(・∀・)


バイバイ(^ω^)


最後はピンクだ!


ほいっ(/・ω・)/


バイバイ(^ω^)


一人で全ての島を倒しちゃいました!


敵が一人しかいない島を狙ってシフトで接近、バレる前に破壊したのが勝因です(´▽`*)


今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント