記事一覧

スポンサーサイト


ベッドウォーズやってみた その3

どうもこんにちはー
こうきです(`・ㅅ・´)


今回もベッドウォーズやっていきます!

Koukiはブルーです(´▽`*)


とりあえずエンドストーンでベッドを保護しました。


エンドストーンはコストが高い代わりにかなり固いです!


入口に二重エンドストーンをしておけばなかなか入れません。



どうやら仲間が真ん中で戦っているようなので助けにいきます。


金を手に入れました!


手に入れた金でダイヤ剣を購入しました。


後、真ん中の島にて黄色チームの装備を手に入れました!


イエローを攻めます!


スニークさえしておけばどこからどう見てもイエローです(*^^*)


バレずにイエローのベッドを破壊。

すぐに逃走します≡┏( ^o^)┛



この勢いでグリーンも倒しちゃいましょう!

グリーン島に見張りが居なくて良かったです( ノ゚Д゚) よし!


バイバイ(^ω^)



勝ちました!


ベッドが残っている上にダイヤ剣持ってりゃ勝てるに決まっていますね( ´∀`)ハハハ


もう一試合しましょうか(´▽`*)

今度はレッドチームです。


ベッドは味方が守ってくれるようなので真ん中の島に行きます(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪


真ん中の島に誰も居なかったので周りを確認していると、


ブルーがレッドを攻めています∑(°口°๑)イツノマニ!?


すぐに島に戻ってきて味方の援護をしました(*´・ω・`)=3


どうやら味方がカウンターでブルーのベッドを破壊したようです!


カウンターとは……なかなか有能ですね(・∀・)カシコイナ~


その後真ん中の島に行ってグリーンを倒しました!


また、あれができそうですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ



バレてない、バレてない……


(・∀・)よーし、壊そうか……


Σ( ̄□ ̄)なに!エンドストーン!?


わぁぁぁぁ┗(^o^)┛


さすがに無理でしたぁ……


エンドストーンのせいでなかなか破壊出来なかったことと、


グリーンがベッドを壊そうとしている僕を見てしまったのが敗因です(・・;)


残り時間2分……急がねばΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


あと1分……:(´◦ω◦`):


あと1秒!?(゚д゚lll)


引き分けになりました。。。


時間には勝てませんね(´つω・`)シュン


今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは〜

Minecraftランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

