記事一覧

やっちゃいました……\(^o^)/

どうもこんにちはー
こうきです(`・ㅅ・´)


そろそろ収穫時期ですね〜


ほいっ(`・ω・´)ノ


今回も大豊作です(*´ω`*)


ポテトでポテトを焼く……(≧ω≦。)プププ


ポテトが焼けるのを待つ間に外に出ると、村人ゾンビがたくさん湧いていました。


2体確保〜!


(閲覧者・∀・)3体いただろ。1体減ってるぞ!


(^ω^)間違ってKouki bouの的にしちゃいました(笑)



捕まえた2体を治療します。

同じ部屋で治療したらマズいかな……?

2人ともほぼ同時に治療が終わりましたぁ〜!


殺し合いにならなくて良かったです。゚(゚´Д`゚)゚。


よーし確保施設と村を繋ぐトンネルを掘ろう!


ヽ(´・ω・`;)よいしょ、よいしょ、


∑(°口°๑)あっ


やっちまった……


地下トンネルを掘っていくとちょうどマグマのところに当たりました……゜゜(´O`)°゜


防具も全てロストです……


……これを期にダイヤ防具作るか…(つД`)

ジャーン!

ダイヤのチェストプレート、作っちゃいました(≧∇≦)

しかし、エンチャントに使う経験値がありません……


、、、、、

、、、、、、

、、、、、、、

ポテポテポテポテポテポテポテポテポテ


痛い!防具を付けていないので爆風を喰らうと大ダメージです(;・∀・)


とっ、とりあえず33レベルまで上げました!


早速エンチャしていきます!
まずはヘルメット!


どんっ(`・ω・´)ノ


オマケなしの防火Ⅳですね(・∀・)

なかなかいいですgood(`・ω・)b


次はブーツ!


どんっ(`・ω・´)ノ


落下軽減Ⅳにオマケの耐久力Ⅲ!!


かなりいいです。


Koukiはよく落ちますから( ̄▽ ̄;)


次はレギンス!


どんっ(`・ω・´)ノ


オマケなしの爆発耐性Ⅱ……

微妙です(`・ω・´)



最後はダイヤのプレートです!
防護Ⅲ!是非付けたい!


ところが経験値が足りません。。。


皆さん、経験値のご利用は計画的に!


、、、、、

、、、、、、

、、、、、、、

POTEPOTEPOTEPOTEPOTEPOTEPOTEPOTE!!!


30レベルまで貯めました(´Д`)ゼェゼェハァハァ


よーし帰ろうか……


(ガスト・∀・)秘技!「ファイアーボール!」


・゚・(つД`)ノ「あああああああぁぁぁぁーーーー!!!」


まっ、まさかKoukiにしか使えないはずの「秘技」を使うファミレスがいたとは……(・・;)


とりあえず、エンチャをしていきましょう。


どんっ(`・ω・´)ノ


防護Ⅲのオマケなし……

耐久力位付けて欲しかったなぁ( ´・ω・`)


少し微妙だったので、棘の鎧Ⅱのエンチャ本をくっつけて置きました(/・ω・)/


今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント