記事一覧

bananaサーバーに……(・・;)

どうもこんにちはー
こうきです(`・ㅅ・´)


今回はbananaサーバーに行ってきました〜


今はPVPサーバーですが、今月中に鯖リセして生活鯖になるようです(´・ω・`)


おや、なにかありますね!


女子更衣室……


いっ、いや別にKoukiは行きたくないんだけどね。


中がどうなっているのか気になる閲覧者のために行ってあげようと思います(*´q`)グヘヘ


えっ、更衣室じゃないじゃん……


いや、期待してた訳じゃ無いですよ(;・∀・)


奥に階段があるので降りてみましょう。


(*´q`)もしかしたらこの下に更衣室が……


この階段無駄に長い!


やっと木材が見えました。


更衣室かなぁ〜(期待してる訳じゃないからね!)


……

……ただの図書館じゃねえかぁ(#^ω^)


別に、いいんだけどね。期待してないし……(´q`)


あっ、よく見たら奥にドアがありますね!


入りましょうԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ


部屋には看板が立ててありました。


(;・ω・)なんか書いてある……


ちっぱい。。。


二連続キル〜!


その後はフツーにPVPを楽しみました(´▽`*)


今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~


Minecraftランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント