記事一覧

koukiの戦闘力測定〈ハスク編〉

どうもこんにちはー
こうきです(`・ω・´)

今回は題名の通りこうきの戦闘力がハスク何体分かを測っていきたいと思います!


闘技場を作りました〜。



レバーを押すと数秒後に発射装置(ディスペンサー)からハスクスポーンエッグが発射されます。



こうきは革フルと木の剣で戦います(`・∀・´)

さすがにハスク1体は余裕なので2体から始めます。


2体でも余裕( ̄▽ ̄)

次は3体


重なって一体に見えますね(´・ω・`)
余裕で倒しました。

次は4体

やっぱり余裕

次は5体

まだいけるかな?

次は6体

追いかけられてます。でもまだ余裕ですね(^-^)

なんてことを言っていたら剣が壊れて死にました(((;゚;Д;゚;)))

耐久力のエンチャントをつけ忘れてました(汗

死んだのは剣が壊れたからなので、このデスはノーカンです。

再び6体

よっよっヽ(`Д´)ノ

殴ってたら勝てました(`・∀・´)

次は7体

なんとか勝てました(汗
スクショ撮る暇もなかったです(((;゚;Д;゚;)))

次は8体

装備付きのゾンビが2体いて棘の鎧に苦しめられました…


装備が壊れそうだったので付け替えました。

次は9体

何っ!火属性のエンチャ剣だと…Σ( ̄□ ̄!!


ファイアー\(^o^)/オワタ

というわけでこうきの戦闘力はハスク9体分でした(`・∀・´)
戦闘力測定シリーズは今後もやっていくと思います(´∀`*)

では今回はここまでーーー
さよーならー(^-^)


Minecraftランキングへ
スポンサーサイト

コメント

戦闘力測定は難易度ハードでやりました(´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント