記事一覧

スポンサーサイト


各種PVPをしてきました(・∀・)

どうもこんにちはー
こうきです(`・ㅅ・´)


閲覧サンキューだぜ!


(閲覧者;・∀・)今日はテンション高いな。


(^о^ )/だって今日はサン月キュー日だもん!!


(閲覧者#・∀・)ムカッ!!


、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、


さて、今回はSWサーバーの各種PVPをしていきます。


最初はbwをするつもりでしたが、

村人をタップしても取引画面に移らないバグが発生し

一時間たってもそれが解消されなかったので

急遽SWに変更しました(´・ω・`;)


久しぶりにSWサーバーに行ったところ、リニューアルしてました。


まずはSW。


定番のマップですね(´▽`*)


よーしチェストを開け……

(。´・ω・)ん?

この時Koukiは気付きました。


何故か海晶石を持っている事に……


新アイテムかと思って叩いてみたりしましたが、


特に何も怒らないので無視します(´-ω-`)バグかな〜?


とりあえずアイテムをとって無人の隣島にいきます。


ヽ(≧▽≦)/ヤター!


大量の肉やブロックを手に入れました(`・ω・)b


さらに隣の島に行くと、鉄が2つ手に入りました!


もうすることは決まっていますねフフフ(´^∀^`)フフフ…

鉄の剣を作りました!


よく見ると、金の剣を持っている彼が最後の敵ですね。


鉄剣のサビにしてくれるわ〜!!!


勝ちました。


倒そうと思って突っ込んだら、何故か自分から落ちていきました。


逃げようとして焦って落ちたんでしょうか( ´・ω・`)?


次はハンガーゲームをしていきます。


色々な物を取って逃走しましたεε=(((((ノ・ω・)ノ


武器、防具、食料。


必要なものは全て揃っています(`・∀・)


チェストを開けてまわっていると「ファイアートラップ発動アイテム」を手に入れました。


このサーバーでは荒らし対策で火が使えないようになっているハズですが……


なんのためにあるんでしょうか(;´д`)?


ラピスラズリを手に入れました。


このサーバーではエンチャに経験値が必要ありません!


早速エンチャします。


エンチャが終わってインベントリを見たら経験値が20000もあってビビった(´・ω・`;)


経験値が必要ないんじゃなくて、


経験値が見えないようにしていただけなのね……(´・ω・`;)


洞窟内でダイヤを手に入れました。


でも、もう時間が無い( ̄□ ̄;)!!


あと1分で作業台までたどり着き、ダイヤ剣を作れるか……!?


ぎゃぁぁぁぁぁぁあああ

デスマッチまであと1秒!!!


あああ始まってしまったァ!


GAMEOBERA\(^o^)/


今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ
土曜日更新出来ないかもです( ´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

