記事一覧

スポンサーサイト


ネザーからの脱出2『Nワールド編』

どうもこんにちはー
こうきです(`・ㅅ・´)


今回もネザーからの脱出を、やっていきます!


木が育ってますね。


原木が四つしか手に入りませんでした。


(´-ω-`)狭いから全然成長しないんだよな〜。


(N・∀・)悪かったな。次回までに改善しておくよ!


(。´・ω・)あれ、いたの?


(N・∀・)もちろんさ!俺は今日からメインメンバーだからな!


(・ω・ )却下。


(N;・∀・)ええええええ!?


っというわけで、ギャグ担当のNさんです。よろしくお願いします。


(N;・∀・)説明てきとうだな〜(汗)


とりあえず割っちゃった愚弄石を設置し直します。


あ〜、お腹減ったなぁ。でも食料無いし……


えいっ!


(N;・∀・)おいおいおいおい!


(N・∀・)……しょうがねぇな〜。



(・ω・;)え…?なにこれ。こんなの知らないんだけど……


(N・∀・)あのな、今までお前が死ぬ度にリスポーンできたのは……


(N・∀・)俺が死者蘇生を唱えていたおかげだ!


( ̄▽ ̄)そんなわけ無いじゃん。Koukiが復活できたのはマインクラフトのシステムで死んでもリスポーンできるように……


(N;・∀・)メタイメタイ!!


木のツルハシを作ったのでブロックを集めます。


(N・∀・)。 o O (俺のツッコミは無視なんだな……)


ブロックが60個集まったところでツルハシが壊れてしまいました。


(。´・ω・)ん?


金床置いてあるんだけど……


(N;・∀・)そっ、それは村人やスケルトンに名前を付ける時に用意して撤去し忘れたやつ……


(^ω^)見つけたからには使わせてもらうよ!


そんな事をしていると、突然爆撃が……!!!


Σ( ̄□ ̄)!はまり豆腐!?


ネザーゲート消された!


ぎゃぁぁぁぁぁぁあああ!

(N;・∀・)『死者蘇生!』


ネザー側のゲートが消されても、地上側が無事だったら行けるんですね( ¯−¯ )ヘェー


なんとかファミレスを撃退しました!


(・_・;)そういえばこの前のアップデートから、ガストの大量湧きバグが起こってない気がするな……


(N・∀・)それはありがたいな!


では、今から資材集めでもしますかね〜。


えいっ、えいっ!


あっ、剣が……!


(o´Д`)=зフゥ…助かったァ…


でも、体力無いな……


(`・ω・´)ノとうっ!


(N;・∀・)『死者蘇生!』


今からブロックだけ持って要塞の調査にいきます。


(´・ω・`;)絶対罠とか仕掛けてるでしょ!


(N・∀・)俺はそんなことしないぜ!


(・ω・;)いや、既になんかあるんだけど……


岩盤の方には村人がいました。


各種防具を売ってくれる人と、


ゾンビーフや金インゴットなどのゾン豚ドロップをエメラルドにしてくれるオッサンがいました〜。


次はこっち側にいきます。


マークからしてブレイズスポナーかなぁ?


パリンッ!


Σ(´□`;)はっ!


罠あるじゃねぇかコノヤロー!


(N ̄∀ ̄)人をすぐに信じてしまうのは良くないぞ〜(笑)


(╬⊙д⊙)最初から信じてねぇよ!


(N´・∀・`)………………。


ぎゃぁぁぁぁぁぁあああ!


(¯∀¯ )『死者蘇生!』


ポーションはきっちりもらって帰るからね!


先に進むとブレイズトラップ(完成形)とシュルカー4体が!!!


番人……。ポテポテ製造機を守っているようです。


やばい!死ぬぅ!


こうとなったら!


秘技!「毒ポーション」!!

アアアァァ( °∀°)ァァアアア自分にかかったァー!!


(N´・∀・`)ザマァ


あぁん?(゚Д゚#)


そして10000年後……
やっ、やっと倒した……!!!


(N;・∀・)ホントにやっとだな。


これでポテポテ製造機使い放題です(`・ω・´)ノヨシッ


(N・∀・) 。 o O (ブレイズロッドが必要なギミックは用意して無いんだけどなぁ…)


二方向は制圧したので、残りの一方向に向かいます。


(。´・ω・)ん?


(´・ω・`;)うわぁ。


(N・∀・)Kouki、飛び込め!


Σ(゚□゚;)嫌だわ!死ぬわ!



(; ・`д・´)今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~


(N・∀・)コイツ勝手に締めやがった……


オマケ

ガストにゲート消された時にネザーゲートが増えちゃった……


ネザーでも黒曜石は貴重なので逆に使えるかも……( ̄▽ ̄)


Minecraftランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

