記事一覧

ベッドウォーズでハッカーに遭遇!?

どうもこんにちはー
こうきです(`・ㅅ・´)


今回はベッドウォーズをしていきます!


(N・∀・)俺の出番か!


(^ω^;)お前の出番は無い!


(´・∀・`)……。


インベントリに何かありますね。


(N ̄∀ ̄)どうやらキット(職業)のようだな。


( ´・ω・`)Koukiはキット持ってないんで意味無いですね。


一回戦目

4人×2チームですね(笑)


うわっと!アイテムの準備をしているとアイテム増殖バグでレンガだらけになりました……


仲間が守ってくれるようなので、Koukiは攻めることにします。


たまに大量にあるレンガを捨てつつ(`・ω・´)ノ ⌒Ο


真ん中の島にて金を手に入れました!


一度帰還して装備を整えます。


はい、整えて参りました!


いつも正面から攻めて落とされているので、


今回はバレないように下側から攻めます(^ω^)


ほいっ(`・ω・´)ノ


見事ベッドを破壊しました(`・ω・´)ドヤァ


バイバイ(^ω^)👊


一回戦目は『Koukiの活躍』によって勝利しました。


(N・∀・) 。 o O (そこだけ強調するんだな……)


二回戦目

さっきと同じく4人×2チームです!


増殖バグに苦しめられつつも準備をします(・ω・;)


準備も整ったので攻めます!


作戦はさっきと同じです!


敵は3人……キツそうだな……


敵島の下を回ってベッドの近くにいきます。


すると突如敵のベッドが破壊されました!


仲間が攻めていたようです!


早く上がって助けないと……!


しかしそこには三人分の死体が残されているだけでした……


ベッドもきっちり破壊されていました。


(。´・ω・)ん?足音……


敵だ!最後の1人だ!


Koukiは見事最後の敵を倒しました!


(N・∀・)なぁ、おかしくないか?


(。´・ω・)ん?何が?


(N・∀・)Koukiの他に敵島までの橋を作っている奴がいたか?


(・ω・ )確かに、味方はどこから攻めたのかな?って思って調べたけど橋はどこにも無かった。


(N・∀・)ってことは敵島に行くにはKoukiの作った道を通るしかないわけだ……


(・ω・;)え?Koukiは30秒ごとに周りを確認してたけど橋を通っている人は居なかったよ。


Σ(´□`;)ま、まさか……


Σ(゚□゚;)味方にハッカーがいた!?


(N;・∀・)そういうことだ。


(´-ω-`)そういえば味方に一人、ダイヤツルハシを持っている人がいたな。


(N ̄∀ ̄)ベッドウォーズで手に入る最高ランクのツルハシは鉄なのにな……


(N・∀・)ま、これで味方にハッカーがいたのは確実だな。


こ…今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ
スポンサーサイト

コメント

3回も.....

今日3回も投稿してますね。
朝からネザーからの脱出1『Nワールド編』を見て、
今ブログ見たら2つも記事が、((((;゚Д゚)))))))
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログ楽スィー‼︎ (゚O゚)\(- -; 長文スミマセン

Re:たけちゃんさん

コメントありがとうございます!

暇人だからこそ出来ることです(`・ω・´)
ブログの削除と制作を繰り返しているので新着記事に気づきにくいのだと思います( ´・ω・`)

追記

何度もスミマセン(ーー;)
最近ハマってるゲームです。
スリザリオっていうゲームです。
タップする方向に進みます、光を食べて大きくなっていきます
他のみみずの体に頭が当たると死にます。
単純だけど奥が深いゲームです。
♪───O(≧∇≦)O────♪

URLって書いてあるところタップして下さい⬆︎

です。

Re:たけちゃんさん

そういうゲームってありますよね!
特に楽しいわけでもないのに止められないっていう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント