記事一覧

スポンサーサイト


のんびりまったり特に何もしない回

どうもこんにちはー
こうきです(`・ㅅ・´)


(N・∀・)おい、題名を見た瞬間分かったぞ!


(N・∀・)お前ネタが無かったから裏作業を記事にしたんだな!


(´・ω・`;)そんなことないよ…確かに内容薄いけど……


(・ω・ )ちゃんとネタはあるんだよ。倉庫作りとバイオーム探し!


(N;・∀・)じゃあそれを記事にしろよ!


(;°ロ°)こっちだってそうしたいけどさぁ!卒業式が間近に迫っててホント大変なんだよ!


(N・∀・) 。 o O (そういや、コイツ毎日居残りさせられてんな…)


バナナサーバーに行ったら、ばったり0020さんに会いました。


0020さんは、マイクラpeのサーバー紹介(特にPVPサーバー)をしている方です。

(0020;・∀・)あっ……


(;^-^)よ…よう。


なんとなく気まずかったですw

剣で突撃する0020さん、勇ましいなぁ。


(・ω・;)Koukiは基本弓矢でチクチク攻撃します。



画面下部に注目!


0020さん、どんどんkillしてますね。


(; ・`д・´)Koukiも頑張らなくては……


倒されたァー\(^o^)/



0020さんに裏切られたァー\(^o^)/



(0020;・_・)Kouki418ーーーー!?


ヽ(`Д´)ノいやいや、僕を殺したのはあんたでしょ!


0020さんは愉快な人なので、ぜひ動画を観てください!


ではマイクラ本編へ……

村を散歩していると、とある不具合を発見しました。
村人が植え直しをしてない!?


こっちも!


どうやら村人は種を拾わず、小麦だけを回収しているようです(; ・`д・´)


村人が脱ニートしたかと思ったら、仕事を適当にこなすようになってしまった…(;´Д`)


とりあえず代わりに植え直しておきます…


それにしても子供増えましたね〜。


たった30分放置しただけで村人だらけ!


人口増加が期待できますね(´▽`*)


それと同時に環境問題も増加しておりますが……


現実世界と同じ事が、このマイクラの中で起こっています!


マインクラフターによって破壊される自然、トラップタワーなどによって衰退するモンスター達、人口の増加、交易の交換材料にするために乱獲される動物達……


マインクラフトって、自然の大切さを教えてくれるありがたいゲームだったんですね・゜・(ノД`)・゜・



あっ、司書さんだ!


大人になったら名札を交換してもらいましょう!


(N;・∀・) 。 o O (テンションの切り替え早っ!!)


子供めちゃくちゃ多いなぁ。


(^ω^)ま、多くて損することは無いけどね!


今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ
スポンサーサイト

コメント

0020さんの動画のURL

コメントの「URL」と書かれているところをタップすると、0020さんのバナナサーバー紹介動画に飛びます(無音)

(>人<;)スミマセン

スミマセン昨夜も今朝もバタバタしていて、コメントできませんでした。
僕もPVPやってるんですけどね〜メッチャ下手で.....(−_−;)
ところで卒業式と言う事は、小6ですか?それとも中3ですか?
小6でしたら、おない年です。(^з^)-☆卒業式の練習大変ですよね〜

Re:たけちゃんさん

コメントありがとうございます!

小6です。小学生がスマホやパソコンを持てるなんて……いい時代ですね(^ω^)
さすがに中学3年生で居残りさせられてたら\(^o^)/です(笑)
youtubeで「小学生はアカウント作るな」と叩かれるのもあと2日で終わりです(・ω・;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

