記事一覧

スポンサーサイト


倉庫作り(´▽`*)

どうもこんにちはー
こうきです(`・ㅅ・´)


(ノД`)一度データが吹っ飛んで、怒りながら2回目書きました。

m(_ _)m書き方が雑かもしれないけどゴメンだぜー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よく見ていた人は気付いていたかもですが、昨日からKoukiはヨッシースキンでした(笑)


とりあえず国の見回りをします!
ポイ捨て問題は解消されないですね…(・ω・;)


今回は建築をしていくのですが、


まずはこちらをご覧ください。


そう!チェストの中が汚いんです!


いつかの雑談回の時に言っていましたが


Koukiは掃除は好きだけど整理は嫌いな人です。


なのでどこに何があるかすぐわかるように、


倉庫を作りたいと思います!

ほいっ(/・ω・)/

(「・ω・)「ほいっ

ほいっ(`・ω・´)ノ

っと、倉庫が完成しました!

高床式倉庫をイメージして、蜘蛛返しも付けてみました(*^^*)


(`・ω・´)今からは整理をしながら、Koukiが何をどれだけ持っているか見ていくよー













こんなところですかね。(*´・ω・`)=3


倉庫の内装はこんな感じです!


今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~


『謝罪』

怒りに任せて記事を書いた結果、

N氏のセリフをすっ飛ばしてしまい記事の面白みが半減してしまいました……(;´Д`)

で…でも、あるじゃないですか。
やけくそになって適当に仕事をやったら逆に怒られた……みたいな?

人間ってそういうことがあるんですよ!

だから許してぇ〜(T^T)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

