記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SWをしてきました〜( ´・ω・`)

どうもこんにちはー
こうきです(`・ㅅ・´)


(N・∀・)おい、前回の記事のことなんだけどさ……


(N╬^∀^)なんで俺のセリフが無いことに気付いた上で、そのまま投稿したんだ!?


Σ(゚Д゚;)ヒィッ!


(;°ロ°)こっちだって大変だったんだよ!親に宿題しろって言われてさ、宿題終わらせて電源付けたら書き終えた記事が消えてたんだよ!?


(N;・∀・)宿題せずにゲームしてるお前が悪いだろ!


( ´・ω・`).....。


第一試合

このマップは割と定番なやつですね。


あ……海晶石持ってる……

前も同じようなこと無かったっけ(;-ω-)ウーン


まぁ、とりあえず防具を付けy……


Σ(゚д゚;)エンドラヘッド!?


……まぁ、いっか(・ω・ )


(N;・∀・)いいのかよ…


あの人TNT持ってる……


あんなところに置いて何を爆発させるつもりなんでしょうか(´・ω・`;)


とりあえず、準備も整ったので、中間の島に行きますか…

来てる!敵来てる!


ピッシャーン!ガラガラ……


(; ・`д・´)これは誰かが死んだ時に落ちる雷……

やっぱり……


TNT使いが落下死していました(・ω・;)


うわっ!めっちゃ近づいて来てる!


うオラァ!


秘技!「先手必勝!」
倒しました(’∀’*)


(N;・∀・) 。 o O (もう、秘技でもなんでもねぇし…)


ダイヤを2つ手に入れました!


(´^ω^`)やることはもう決まっていますね?


ダイヤ剣!!エンドラヘッドはなんとなく付けてます。


装備も整ったので、真ん中の島に行きます。

真ん中の島に最後の1人が……!!


しかもめっちゃ弱そう(*´艸`*)


秘技!「先手必勝!」


勝ちました!


そりゃ、あの装備差で負けてたらヤバイですよね(´・ω・`;)


二試合目

桜の木があるマップです。


(・ω・;)やっぱり海晶石は持ってるんだね。


(N・∀・)コンパスと一緒で配布アイテムなんじゃねぇか?使い道が分かんないけど…


アイテム集めのために隣の島へ⊂('ω'⊂)))Σ≡GO!!


食料を入手して中間の島へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


中間の島でアイテムを揃えました(´▽`*)


(N;・∀・)エンドラヘッドはノータッチなのかよ!?


( ˙-˙ )あーこれ?最初っから被ってた。


(N・∀・) 。 o O (顔もセリフも全部ウゼェー……)


真ん中の島に最後の1人がいるのでご挨拶してきます!


あっ!今鎧を脱いでる!


このチャンスを逃がしはしない∠( 'ω')/喰らえ!


勝ちました!3発で倒せました(´▽`*)


今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ

(N;・∀・) 。 o O (結局俺のセリフ、全然無いじゃねぇか!)
スポンサーサイト

コメント

PVPと卒業式

2連勝なんて凄いですね〜( ^ω^ )
...っていうか小6で編集とかまで全部できるなんて凄いですね。
僕は卒業式が3月23日に卒業式ですkoukiさんより少し遅れて卒業式ですね
ちなみに僕はまいくらぺさんののんびりマイクラPEリンクから飛んで来ました。そして毎日投稿されてるし、記事も面白いから見始めました。( ̄▽ ̄)

Re:たけちゃんさん

コメントありがとうございます!

fc2ブログは誰でも簡単に記事を書くことが出来ていいです(宣伝)
僕は、エンダーウーマンのマイクラ日誌(今のコイモリーズ)のこりおんさんに色々教えていただきました!
記事を面白くする方法もこりおんと芋けんぴの会話から学びました(・∀・)
PVPがうまいだなんて!五試合やって面白かった二試合を記事にしただけですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。