記事一覧

ネザーからの脱出4『Nワールド編』

どうもこんにちはー
こうきです(`・ㅅ・´)


(N・∀・)マップ製作者&メインメンバーのNです。


(・ω・;)いや、お前メインメンバーじゃないから!


(N´^д^`)ワロタ


さて、今回もネザーからの脱出をやっていくんですが、


Koukiは今一度このマップのクリア方法を考えてみました。


それはネザーを脱出すること、つまり地上に戻ることです。


地上に戻る方法は3つあります!


1.ネザーゲートを作る。

2.クリエイティブで岩盤破壊。

3.コマンドで初期リスポーン地点を変更した後、自殺。


(N;・∀・)これなら消去法で1が残るな……


(´・ω・`;)ネザーゲートを作るにはダイヤが3つ必要なんだけど、今一つしかないんだよねぇ〜。


(N・∀・)なんだ、そんなことか。
 (N・´∀・`)なんのためにこのギミックがあると思っている!


(;°ロ°)金ブロックをダイヤに変える機械!忘れてた…


(´-ω-`)でも、全然金が足りないんだよ。金ブロックなんて出来るわけ……

(N・∀・)Kouki、neza'ソードは持っているか?


Σ(´□`;)そうか!あの剣はそのためにあったのか!


ネザークウォーツを砕いて(`・ω・´)ノ


集めた経験値で剣を修繕!


ネザーソード(完成形)が出来ました!


この剣の売りは圧倒的な攻撃力とアイテムボーナスⅡです!


お腹が減ったので一回死にます!


マグマに潜っている時も酸素ゲージ出るんだね(゚A゚)


(N・∀・)・・・・・・。


(・ω・;)あれ?死者蘇生しないの?


(N・∀・)・・・・・・。


(N・∀・)あぁ、そんな設定もあったな。


Σ(゚ロ゚;)設定だったんかい!?


戦闘の準備が整いました!


(゚o゚;つ…強い!腐豚が2発で倒せました!


あっ、金の剣を落としました!


アイテムボーナス恐るべし(((゚Д゚)))


モグモグ(´〜`)美味しいです!


(N;・∀・)腐肉が美味しいって、味覚大丈夫か…?


゚(゚´Д`゚)゚だってこのマップ、腐肉か金リンゴしかないもん!


(N・∀・)一応パンも買えるんだけどな……


(・o・;)パンを買うにはエメラルドがいるでしょ!めんどくさいよ!


ふぁっ、ファミレス!?


喰らえ!ダメージポーション!


パリンッ!


(N;・∀・)おいおい、当たって無いじゃん!


(; ・`д・´)倒せなかったか……金塊集めはとりあえず中止しよう。


頑張って貯めた金塊も、インゴットにすると二つになってしまいます...


(´-ω-`)合計4個……全然足りない。


よーし、金塊集めを再開しまsy……
(・ω・;)......。

(豆腐・ω・)......。


目と目が合う〜(°Д°)


どっかぁん!


(N・∀・)え〜と、なんだっけ?


(N;・∀・)あれだ、『死者蘇生』!


Σ(゚Д゚)設定忘れかけてるじゃん!!

アイテムロストは無かったものの、被害は甚大です(;´Д`)


こっちなんて火の玉に地面を削られて、地下空洞がむき出しです...(◎_◎;)


とりあえずネザークウォーツを砕いて回収した経験値で金の剣を修繕しましょう。


(N;・∀・)ネザーゲートが破壊されてる……


ほぼ完全に修繕出来ました!


また金の剣を落としましたね。


(´・ω・`;)金インゴット落して欲しい……


っと、ここでいきなり背後からの攻撃!!


ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛足速い!ちびっこ腐豚か?


Σ(゚ロ゚;)この黒くて細い足……


ぎゃぁぁぁ!

犯人は誰だ!


エンダァーーーーーーーイヤァーーーーーーー!!


奇跡的にアイテムロストはありませんでした。


『金塊以外は……!!』

どうやらこの穴に落ちてしまったようです。


(N´∀`)Kouki取りに行けよ!


(;°ロ°)バカ!この下マグマだよ!死ぬよ!


(N;・∀・)お前いつも自殺してるじゃん!


( ´・ω・`)言い返せない……


金塊ロストして心が折れたので、今回はここまでです。
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ

(N;・∀・)俺の出番が少ない件については……


(^ω^)そもそもお前メンバーじゃないから。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント