記事一覧

本拠点を建てる その1

どうもこんにちはー
こうきです(`・ω・´)


白馬が居たので仲間にしました。
最初の馬と比べると体力も低いしジャンプ力も低いな〜
まあかっこいいからいっか(´・ω・`)

ところで今回はまず木こりをします。



こーんこーん


こーんこーん


むしゃむしゃー



スッキリヽ(*´∀`)ノ


今日の成果。原木が沢山手に入りました(´∀`*)

よし、今からこの木材で本拠点を作ろう!



↑今の拠点


とんっ(`・ω・´)


とんっ(`・∀・´)


とんっ(`・ㅅ・´)
とりあえず完成しました。
次回はこれに手を加えて拠点らしくしたいと思いまーす(^-^)



剣が壊れそうだったので直しておきました( ̄▽ ̄)


今回はここまでーーー
gubbai!!!

Minecraftランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

こりおんさんのブログのコメントをみて来ました、クララです。
これからもちょくちょくコメントします。ヨロです。

クララさん

こちらこそよろしくお願いしますです(๑•̀ㅁ•́)

コメントの投稿

非公開コメント