記事一覧

成果を求めて旅立ちました。

どうもこんにちはー
こうきです(`・ㅅ・´)


Koukiは今日卒業式でした!


あんなに憎たらしかった学校も、


いざ卒業となると物悲しくなってきます(´;ω;`)ブワッ


今年で定年退職する校長が、

『成功の対義語は失敗ですが、失敗を恐れて挑戦しなければ成功は絶対に訪れません。成果を残すためには挑戦しなければならないのです。』

っと言っていたので、


今回は成果を求めてバイオーム探しに挑戦したいと思います(`・ω・´)


(N;・∀・) 。 o O (コイツ、テキトーに繋げやがった…)


ネザー経由で行こうと思っているので、黒曜石を採取します。


溶岩は国の地下からとっています。


ここの溶岩は、どれだけとっても無くならないんですよね(・_・?)


コイツには何度も殺されました(・ω・;)


旅の準備が出来ました!


(´・ω・`;) 。 o O (松明足りるかなぁ?)


装備はこんな感じ。


Koukiにはダイヤのプレート付けてネザーへ行くほどの度胸はありません( ̄▽ ̄;)


どこら辺に作ろうかなぁ〜!


(N・∀・)容赦無く腐豚を殺しているな……


Σ(゚□゚)こ、これは「ネザーからの脱出」の癖で……


( `ω´ )っていうか、なんでお前がいるんだ!


(N;・∀・) 。 o O (バレないようにしてたのに……ついツッコミしちまった。)


ゲートを作る場所を探して歩いていると要塞が!


新要塞かな!?


・・・・・・(;´Д`)


(N・∀・) 。 o O (目印があるってことは、ネザーコンビニの一部だな。)


結局、拠点から300ますほど離れた場所に決めました。


ファイアァーーーー!


Σ(´□`;)はっ!夜!


( ˘ω˘ ) スヤァ…


どうやらここはタイガと森の境界のようです。


少し進むと山岳が……!!


タイガに森に山岳……


(´・ω・`;)港村のある大陸にそっくりな地形ですね。


Σ(゚ロ゚;)もしかしたらここって港村の大陸か!?


あああああ!


狼達が狩りをしています(°Д°)


羊を助けようかと思いましたが、Koukiは助けませんでした……


動物同士の争いに人間が関わってしまうと、生態系に悪影響を及ぼすかも知れませんからね(´-ω-`)


ただし、人間のせいで起こった生物同士の争いの場合は別です。


人間の持ち込んだ外来種による生物の争いには関与する必要がありますからね( ´・ω・`)


少し進むと黒樫の森がありました。


(´;ω;`)羊さん、仲間と同じ墓に入れてやるからな……


巨大キノコもありますね!

っと……

就寝( ˘ω˘ ) スヤァ…


苗木をいくつか頂いた所で先に進みます。


そのうち巨大キノコを採りにここへ来るかも知れませんね(・ω・)


また山岳。


しかもさっきの山岳よりも登りにくい……(A;´・ω・)アセアセ


山岳を登ると平原が!


砂に花が咲いてる……(´▽`*)


(・ω・)コンクリートの割れ目に咲いているタンポポを見つけた時と同じ気分になりました。


(・Д・;)ふぇっ!?


(≧∇≦)村だぁ〜!しかも鍛冶屋付き!


ゴマだれ〜!
ダイヤァァ!!!


大当たりチェストですね(*^^*)





水が凄いことになってる……


(*・ω・*)ここの水を汲んだらどうなるんだろう……


ザバァン!一斉に水が流れ出しました(’∀’*)ワァー


今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ

(N;・∀・) 。 o O (俺の出番少ない…ネザーからの脱出まだかなぁ?)
スポンサーサイト

コメント

ちゃんと見ましたよ。( ´ ▽ ` )ノ

昨日の記事もちゃんと見ましたよ〜 村のチェストでダイヤ2つなんて超ラッキーですね。そして卒業おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最近マイクラpeやれてません。(T_T)

卒業おめでとうございます!こっちはまだ中2なんであと1年です。これからもマイクラ頑張って下さい!こっちはなかなかマイクラ出来なくて今日あげたのブログの内容も海外ドラマネタです(^^;;

Re:たけちゃんさん

コメントありがとうございます!

僕って割と運はいいんですよ(´▽`*)
マイクラ楽しいですわぁ!

Re:suiteLifeさん

コメントありがとうございます!

ブログ頑張ってくださいね!
Koukiは今日、三重県に行っていたのでブログを更新出来ません( ´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村