記事一覧

スポンサーサイト


ベッドウォーズをしてきました&0020サーバーが出来ました

どうもこんにちはー
こうきです(`・ㅅ・´)


昨日は朝早くから九時前まで三重に行っていたので、


ブログの更新ができませんでした、、、(;´Д`)


昨日は帰ってきてすぐに寝て、気が付いたら朝の10時半、、、


寝すぎですね(・ω・;)


まずこちらをご覧下さい!

コイモリーズがランキング上位に入っています!


その代わりに昨日更新を休んだこうき流動物愛護クラフトがランクダウンしていますが……( ̄▽ ̄;)


更新が止まる前は常に10位辺りにいたブログなので、


復活も早いんでしょうね!


さて、今回はベッドウォーズをしていきます!


(N・∀・)俺の出番か!?


(・ω・;)やっぱりベッドウォーズやめとこ……


(N;・∀・)おいおいおいおい!どんだけ俺を出したくないんだよ!

4人×4チームのマップで、グリーンですね!


わぁ、もうピンクが真ん中に行っています。


とりあえずエンドストーンでベッドを囲んで……


今一番強いピンクを攻めます!


真ん中の島を経由して行くとバレるので、グリーンの島から直接繋ぎます!


(゚ω゚;)。o○(バレた……!?)


かかってこいやぁ!


(・ω・;)えっ、ちょっと、マジで来るの?


(; ・`д・´)さっきの冗談!来なくていいから!


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


(N・∀・)Koukiは相手を引き付けた隙に相手の足場を壊すつもりだったんだけど、相手がジャンプ切りしてきて壊せなかったんだ。


あああ、来てるー!


相手はジャンプ切りが上手いからすぐ落とされます(;´Д`)


もちろんボロ負け、、、


(N・∀・)敗因はKoukiが一番強いピンクとの間に橋を作った上に、喧嘩を売ったからだ!


。゚(゚´Д`゚)゚。そこまではっきり言わなくても……


(N・∀・)じゃ、もう一試合するか。


ということで、二試合を始めたのですが……


村人と取引できないバグが発生し、ゲームを続けられなくなりました(;´Д`)


しょうがない、youtubeでも観るか……


0020さんがサーバーを作った!?

0020サーバーにやってきました!


IP&ポートは0020のゲーム実況の動画に書いてあるんで行ってみてください!


鯖主は0020、権限者はKouki418ですね(笑)


(^ω^)opもらいました。


よーし、サーバー紹介しy……


ツルッ!
チ───(´-ω-`)───ン


(N;・∀・)和訳すると、『あなたは溶岩遊泳を試みた』だな。


(´・ω・`;)オートジャンプに殺された……


ここがロビーです。狭いですが、サーバー定員が5人なので、丁度いいかもです(´▽`*)


そしてこの看板をタップすると……


外に出れます!この看板を押すと中に戻ります。


今日出来たサーバーなので、何もありません、、、

ここに何かを作っていくのでしょうね……


今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ

(N;・∀・)昨日更新をサボった上に薄味な記事を書いたKoukiをどうか許してやってくれ……


(´・ω・`;)ゴメンね……
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!
更新、止めないよう気をつけますっ(`°◻︎°´)
PEは私にとって操作が難しいので、なかなか手が出せないでいるんですが
ベッドウォーズ、楽しそうですね!!
PVPマイクラやってみたいです(≧∀≦)

Re:こりおんさん

コメントありがとうございます!

ベッドウォーズ、楽しいです!バグやハッカーなど不満も多いですが、存分に楽しめます!
記事は、こりおんさんといもけんぴさんの会話をイメージしながらNさんとLINEして書いています(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

