記事一覧

ネザーからの脱出5『Nワールド編』

どうもこんにちはー
こうきです(`・ㅅ・´)


(N;・∀・)『ネザーからの脱出』以外に出番がないNです、、、


まずはこちらをご覧下さい
コイモリーズ!!抜かされるぅ!


(N;・∀・)ほらほら、俺の出番を減らすからだぞ!


(#°ロ°)関係ないからっ!


ワールドに入った瞬間バトルが始まるNワールド……


(N・∀<)今回もトラップ仕掛けといたぜ!感謝しろ!


(#^ω^)いらねーよ…


(;°ロ°)なんだこれ!


(N・∀・)Koukiを倒すために作られた『ファミレスファイアー号』
だ!


(≧ω≦。)名前ダッサ……


ガガガガ(#^∀^)▄︻┻┳═一 ーーーー⚪ ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


とりあえず中に侵入します。


腐豚に感圧版!?


腐豚が感圧版に乗ったらトラップが発動するんじゃ?


(」゚Д゚)」腐豚!こっちだ!


(o´Д`)=зフゥ…腐豚を引きつけることに成功しました。


中はこんな感じになってました。


ファイアーチャージや矢が入っていました。


(N・∀・)腐豚が感圧版に乗ると矢が発射されて、それが木のボタンに刺さった時にトラップが発動するんだ!


(^ω^)ディスペンサーや石炭ブロック、奪えるものは全て奪いました!


(N;・∀・)『ファミレスファイアー号ーーー!?』


(^ω^)これでいいか。


(N;・∀・)『ファミレスファイアー号!?』


(N#・∀・)おいKouki!次はものすごいトラップ作ってやるからな(怒)


今回は、要塞にあるマグマカーテンの裏に行ってみたいと思います!


ここです!ここ!


(´-ω-`)Nさんは性格悪いから、絶対この裏に何か隠していると思うんだ。


(N#・∀・)おい!


(o´Д`)=зよーし、マグマを止めたぞ。


(。´・ω・)ん?

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


(N;・∀・)俺のラストトラップが発動したようだな。


(N・∀・)『死者蘇生!』


(; ・`д・´)誰だ!Koukiを殺したのは!?

シュ、シュル壁!?


(N・∀・)説明しよう!シュル壁とは、シュルカーでできたカベである!

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


(#^ω^)もう怒ったぞ!


喰らえ!俺のダメージポーション!


ぎゃふんっ!


(;´Д`)自分にかかった……


(N・∀・)バカだなww

こうとなったら……
プレミアムAppleの前に敵はない!

ゴリ押し(´・Д・)」

ゴリ押し(´・Д・)」

ゴリ押し(´・Д・)」
勝ったぁ!


やっぱり無敵状態でのゴリ押しが一番ですね(´▽`*)



さーて、お宝はどこだァ!
明らかに怪しいムムム(´⌒`)


マグマを止めて見ました。

(^ω^)みーつけた!


(N・∀・)チッ


ゴマだれ〜!
おお!ダイヤだ!


火炎耐性のあるうちに帰ります。


(゚A゚)マグマに潜ってる時も、酸素ゲージ出るんですね。


(N ̄∀ ̄)この前調べたんだが、ネザーにエンダーマンがいるのはバグじゃなくて仕様らしいぞ。


帰りに腐豚スポナーを見つけました!


(N・∀・)この前『金塊集めがはかどらない!』って言ってたから作っといたぞ。


(´ω`*)゚.:。+゚ありがとう!!!


ん?ファミレスの音?
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


あ、危なかった……


今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~


オマケ

腐豚『飛べない豚はただの豚だ!』



Minecraftランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村