記事一覧



PVPサーバーにハマって編集を忘れていました(;´Д`)

どうもこんにちはー
こうきです(`・ㅅ・´)

(・∀・)Nです


今まではNさんのセリフにいちいち「N」を付けていましたが、めんどくさいので今日から赤色になります(・ω・;)


(;・∀・)俺はKoukiの都合で出番を消されたり、色を変えられたりするのか……


(#^ω^)脇役は黙って聞いてろ!


(閲覧者`・ω・´)ちなみに、読者の皆の思いを代弁する「閲覧者」こと俺は、今日から青色だ。


今回はKoukiのお気に入りPVPサーバーのバナナサーバーに行ってきました。

201703211810148df.png
えっ

20170321181027242.pngええっ

201703211810342cc.png
ええええっ((((;゚Д゚)))))))


(;°ロ°)何故か東方プロジェクトのゲーム登場キャラクター「フランドール・スカーレット」のスキンの方がいっぱいいます!

20170321181021dd2.pngあっ、俺もだったわ(^ω^)


(╬^∀^)ウッザ!


ということで、東方好きの方達とチームプレイを楽しんで来ましたぁ!


(・∀・)Koukiはゲーマーでヲタクで変態なんだぜ!


(;°ロ°)違う!最初のは良いとして後ろの二つは違う!!


2017032118104193e.png皆さんとの記念撮影。なんだかんだで4時間はバナナサーバーにいました(´・ω・`;)


バナナサーバーに興味がある方は、リンクのところにある「0020のゲーム実況(Koukiのフレンド)」をタップ&クリックしてください。


バナナサーバー紹介動画に飛びます。


(;・∀・)お前が紹介したらいいだろ。


(^ω^)IPとか覚えてないし、調べるのもめんどくさい!


(;・∀・)ブロガーらしからぬ発言をするな!


ここでバナナサーバーの話は終わりなんですが、


これじゃ口うるさい閲覧者さんは納得いかないでしょうし、


ベッドウォーズをやります!


(^ω^#)コイツ、いちいちイラつくな……

一試合目
201703211810485bf.png4人×4チームで、Koukiはレッドですね。


201703211810564df.pngベッドをある程度保護したので、敵チームを攻めます。

(´・ω・`;)レッドチームの人は全員好戦的なようで、ディフェンスがいません。ブルーを落としたのもレッドチームです。


20170321181101a10.pngまずはイエローを攻めましょうかね(´▽`*)


201703211811086e4.pngベッドを破壊しました。


穴を開けてベッドのところまで行き、エンドストーンで穴を塞げばゆっくりスクショが撮れます(*^^*)


あとはイエローの生き残りを倒すだけです。
201703211811196ce.png( `△´)それで隠れたつもりかぁ!


20170321181139969.pngイエローがグリーンまでの橋を作っていたようなので、それを利用して攻めます。

20170321181147cf4.pngほいっ(`・ω・´)ノ


ベッドを破壊しました。


2017032118115405d.png無抵抗な最後の一人を殺めます!


201703211812013ae.png勝ちました( ´ω` )/


今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ

(;・∀・)Koukiは俺に色を付けるために、慣れないPC編集をしたんだ。


(・ω・;)普段スマホで編集してるから、めっちゃ大変だったよ!










コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

