記事一覧

bananaサーバー&ベッドウォーズ

どうもこんにちはー
こうきです(`・ㅅ・´)


(・∀・)Nです


d(^O^)bスマホをいじり倒した結果、PC表示を使わなくても記事に色を付ける方法を見つけました。


(・∀・)span style="color:……っていうクッソ長いコマンドを打つことでスマホでも記事に色を付けられるようなんだ。


(・ω・;)でも、ほんとにコマンドが長いからあんまり使いたくはないなぁ。PC表示よりましだけど……


バナナサーバーに行くと、0020さんがいました。


どうやら(画面外の人も含めて)この7人でチームを組むようです。


しばらく遊んでいると、昼に遊んだフラン部隊の人が、勧誘してきました。


(#^ω^)ちょうど0020さんの裏切りによって殺された直後だったので、Koukiはこの話に乗りました。


2人のフランと3人で芋っていたら、変なものを見つけました。


(;´∀`)…ウィザー……ですかね。


話によるとopが出したウィザーがなんやかんやで無力化されてこうなったとか……


わけがわかりません┐('~`;)┌


ここでバナナサーバーの記事は終わりですが、少し短いのでベッドウォーズをやります。

3人×4チームですね。Koukiは相変わらずレッドです。


ベッドの保護が完了しました。


真ん中の島に行きます。


グリーンが占領してますね……(・▽・;)


なんでもいいやー!突撃ぃ!


当然死にました(;´Д`)


グリーンチームは石スキンの方が多いですねw


万全の装備を整えてグリーンを攻めます!


うわぁーーー!


(#^ω^)グリーン許さん……!!!


(;・∀・)理不尽……


おぉ!Koukiがグリーンの気を引き付けてる間に、ピンクがベッドを破壊してくれました!


ピンクはグリーンに全滅させられたので、グリーンの生き残りを倒します。

あれ……?オレンジ倒してないぞ?


みなさんは、今回の記事にオレンジの人が全然映ってないのに気づきましたか?


そう、全員抜けてました。


つまりは不戦勝です( ̄▽ ̄;)


今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!!
Koukiさんはアプリからブログ編集しているんですね(≧∀≦)
こりおんはPC投稿ページからしています(`・ω・´)
慣れてくるとこちらの方が同時にプレビュー画面が見れて楽なんです
iPadだとアプリは横画面にできないので、、、(´・ω・`)
動物愛護ワールドの記事も楽しみにしています♪

Re:こりおんさん

コメントありがとうございます!

Koukiは指が太いので画像の貼り付けや文字色の変更のために画面をタップすると、別のページに飛んだりしてグダグダになっちゃうんです(><)
ま、慣れればどうってことないでしょうし、頑張ります!!( ̄▽ ̄)

動物愛護……ネタ切れ……ウッ頭が……(´Д`;)ヾ

コメントの投稿

非公開コメント