記事一覧

スポンサーサイト


ジョッキーズの襲撃((((;゚Д゚)))))))

どうもこんにちはー
こうきです(`・ㅅ・´)


今日もバナナサーバーに行ってきました〜。
ココアさんのエリトラ、エンチャされてる(;°ロ°)


opにエンチャしてもらったそうです。


熟練者の特典ですね(*^^*)


昨日遊んだ東方好きの方達と会いました。


Koukiは東方の小傘のスキンです。


結構気に入ってます(´`*)


(・∀・)やっぱりKoukiはヲタ…


(#^ω^)あぁん?


(;・∀・)ナンニモイッテナイヨー(棒)


このサーバーに来るようになってから、徐々に戦闘力も上がってきました。


(・ω・;)今なら忘れられかけている「戦闘力測定シリーズ」やっても大丈夫そうです。


さて、今回は動物愛護本編をやっていくのですが、


何せネタがないので、今回は作業回になります。
まずは収穫


めっさ重いです(;´Д`)


苗が水で壊れないようにブロックで穴を埋めておきました(^ω^)


今回は全てジャガイモを植えました。


小麦は余り需要が無いですからね(*^^*)


手に入れた小麦を売りさばきます!


エメラルドが7個手に入りました。


(;・∀・)あの村人、助けてやれよ…


(^ω^)慈悲はない!


さて、次やることですが…
これを見てください!ダイヤプレートが意外と傷つきやすいんです。


なので、これに耐久のエンチャを付けたいと思います!


(・∀・)経験値足りないんじゃないか?


ちょっと経験値狩ってくる(^ω^)
ゾンビが鉄を落としました!


確かレアドロップだったハズ……かなりラッキーです(´▽`*)


ここで事件がおきました。
えぇっ!?ジョッキーズ!?


蜘蛛騎手&羊騎手が襲ってきました!


とりあえずスケルトンを焼き殺して……


下の羊を殺さないように上のゾンビを倒さなければ……


(・・∂) アレ?前にもこんなことあったような……?


ーーーーーーーーーーーーーーー

(;°ロ°)下の馬を殺さないように上のゾンビを倒さなければ……

ーーーーーーーーーーーーーーー

(^ω^)ああ、あの時か。


(;°ロ°)なんて言ってる場合じゃない!!


喰らえ!


無事倒しました(o´Д`)=зフゥ…


これでエンチャ作業ができます。
何度も捨てエンチャを繰り返し、やっと耐久Ⅰが出ました。


(・ω・;)もう一つ出てくれれば耐久Ⅱが作れるのに、経験値がない……


どうしても経験値が欲しかったKoukiは赤字覚悟でエンチャ瓶を購入しました(><)財布に大ダメージ!


た……た……


耐久のエンチャが出ないっ。゚(゚´Д`゚)゚。


耐久が出ないので捨てエンチャを繰り返していたら、経験値がなくなりました(つД`)


今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~


(´`*) 。 o O (小傘スキンカワイイ……)



オマケ

階段に気付かず、無理やり畑に行こうとする農民


Minecraftランキングへ
スポンサーサイト

コメント

記事で書くのを忘れていましたが、取引をしたあとバグで何故かエンチャ鉄剣が消えました┐('~`;)┌マツさんが言ってた奴ですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

