記事一覧

スポンサーサイト


koukiの戦闘力測定〈ハスク再挑戦編〉

どうもこんにちはー
こうきです(`・ㅅ・´)


(;・∀・)徐々に出番が減ってきているNです


バナナサーバーに行くと、こんなものが置いてありました。
明日鯖リセです(大嘘)


うっすら大嘘と書いてあるのが見えなかった人は、色彩能力が無いそうです┐('~`;)┌


さて今回は、忘れられたシリーズ「Koukiの戦闘力測定」をやっていきます!!


バナナサーバーに毎日通っているKoukiは、前やった時より強くなっているハズです(^ω^)



装備は安定の耐久Ⅲの革フルで、モードはハードです。


あっ、Koukiの今のスキンは制服フランです。


元からあるフランスキンを、Koukiが書き換えて作りました。


ダウンロード用に一応貼っときますね(*^^*)


(・∀・)やっぱりKoukiはヲタ…


ズガガガガガ(#^ω^)▄︻┻┳═一 ーーーーーーーーーーーーーー


( ゚∀゚):∵グハッ!!


まずは6体


簡単すぎたので、2体と4体はカットしました(><)


まぁ、6体でも余裕ですがヽ(´▽`)/


次は8体


うわぁ!チビゾンビ!


チビゾンビに苦戦しつつもなんとか倒しました(o´Д`)=зフゥ…


Koukiはバナナサーバーでジャンプ切りを極めたのですが、


チビゾンビにはジャンプ切りが全然当たらないんです( ̄▽ ̄;)


次は10体


防具付きのゾンビが3体ほど出てきました。


トドメだー!


やっぱり防具付きのゾンビよりチビゾンビの方が強いですね(・_・;)


剣が壊れそうだったので、新しいのに変えました!


では12体〜


ぎゃふん!


周りを包囲されて、その後はあっという間でした(;´∀`)


とりあえず安全圏から攻撃して数を減らします。


がちゃん!


間違ってフェンスゲート開けちったぁ!


アイテムを拾って帰ってくると、村人農業問題の時に作った村が襲われてます(;´Д`)


ぎゃふん!


今回はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~

Minecraftランキングへ

(・∀・)Koukiは長い間使っていなかった戦闘力測定ワールドを、検証ワールドにしていたんだ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kouki4,18

Author:Kouki4,18
動物愛護クラフトにようこそ!!
センスの欠片もないkoukiが
動物愛護というありがちな縛りでプレイしていくぜ!


Minecraftランキングへ

ブロ☆とも一覧

コイモリーズ ブログ
カイトのゲーム日記
マイクラPE ミー・オゥ・オルフ 王国記
ぐだぐだマイクラPE日記

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

