記事一覧

ネザーからの脱出 最終回『Nワールド編』

どうもこんにちはー
こうきです(`・ㅅ・´)


(;・∀・)このシリーズが終わったら出番が完全に無くなるかも・・・と不安なNです


今回はネザーからの脱出最終回です!


楽しく行きましょう!


( ̄∀ ̄)楽しめるもんならな……!


(・ω・;)そ……それってどういう意味?


(´∀`)ま、とりあえずワールドに入ってみろ


(´・ω・`)わかった。


うわぁぁぁ!???


ワールドに入った瞬間エンダーマイトに襲われました!!


(´Д゚;)どういうことだ!N!


(#・∀・)前回「ファミレスファイアー号」燃やしただろ!その仕返しだ!


(;°ロ°)理由しょっぼ!



ぎゃふん!



うわぁ!リスキルされるぅ!


はぁはぁ(;´Д`)もう何回死んだだろうか……


なんとかネザーゲートを通ってネザー側に来ました。


時間経過で消えたんでしょうか?


こちら側にはエンダーマイトがいませんでした。


カチカチ音に導かれて穴を掘るとクロック回路が!


N氏のトラップ、恐ろしい(((゚Д゚)))


今からは、金ブロックを作るために、金塊集めをします。


そういえば、金塊って腐豚のどこにあるんでしょうか……(´`?)



どんどん金塊が集まりますね(^ω^)


(;・∀・)おいKouki!シュルカーの浮遊弾が……


バシュン!


あぁ、上に上がっていく……


(;°ロ°)落とされる!下には怒った腐豚がいるのに…!


チ───(´-ω-`)───ン



ぎゃぁぁぁ!エンダーマイト(生き残り)にリスキルされるぅ!


なんとかエンダーマイトを一掃しました( ̄▽ ̄;)


浮遊弾が飛んできてる!


:(;゙゚ω゚)逃げなきゃ……!!


腐豚が助けてくれました!


(*`∀´*)飛べない豚はただの豚!


その後も金塊集めを続け……

ついに……


ついに……


ついに金ブロックを作りました(((o(*゚▽゚*)o)))


金ブロックをダイヤに変えてくれる機械にセットします。



うわぁ!岩盤を突き抜けてダイヤが出てくるのと同時にディスペンサーから2体のウィッチが出てきました(゚Д゚)


(・∀・)last・trap(ラストトラップ)だ


なんとか倒しました(o´Д`)=зフゥ…


これでダイヤが3つ手に入りました!


ネザーゲートを解体して……



手に入れた黒曜石でネザーゲートを製作!!


どこに出るかな……


海!?


どうやら砂漠の端っこに出たようです。


何はともあれ脱出成功!


今回及びネザーからの脱出はここまで‼
gubbai(*´∇`)ノ ではでは~


(・∀・)次回はちょっと特別だぜ!
途中から画像サイズが変わってますね。


Koukiも今気付きました( ̄▽ ̄;)


Minecraftランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント